みんな!ただいま〜

8 2023/09/01 12:44
画像は投稿者により削除されました

みんな〜ただいまです!!覚えてくれてますか…?……

今日から復帰!よろしくね!

あと絶対見てほしいトピとかなんかあったら教えてください!!!

DMいっぱいして〜!!!全部返す!

おつちゃ🍵

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: みんな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/01 12:44:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


おかえりー


おかえり~!!!!!!!!!

まじで待ってたよ~!!!!

またたくさん話そ!!!


>>3
ただいま〜

めっちゃ話そうね!


>>4
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


>>5
(*ノ>ᴗ<).ᐟ.ᐟ


>>6
カワ(・∀・)イイ!!


>>7
(。>﹏<。)♡


>>9
ただいま!!(*ノ>ᴗ<)


11: 珀5889 @g58898910 2023/09/01 13:56:03 通報 非表示

おかわり


>>11
おかわり…?((


13: ʚ 夏奈 ɞ @syogakusei 2023/09/01 14:57:50 通報 非表示

おかえりぃぃ!まってたよ〜!


>>13
待っててくれてありがとう〜


15: 夏侯惇 @kakoton 2023/09/01 15:15:24 通報 非表示

おかえり


>>15
ただいま.ᐟ.ᐟ


おかえり〜めっちゃ話そう!


>>17
ただいま!!話しまくろ!


>>18
てか休止期間中暇すぎてずっとフラッピーとーとしてた


>>19
フラッピーとーとムズイ🥺


>>20
一週間ぐらいやりまくってたらいつの間にか2位になってた


>>21
天才すぎる!!✨


>>22
ノーノー元々2ヶ月?ぐらいやってやっと100回行って、そこからはもう感覚?

あと多少運もあるから別に天才ではないでございます!

(本当はすごく嬉しい)


>>23
天才と才能の塊だよ.ᐟ.ᐟ

めっちゃ尊敬✨


25: ぴんくらて @latt_e2023/09/01 17:09:18 通報 非表示

おかえり!!!

待ってたよ!!!!

これからまたたくさん話そうね!!


>>24
ありがとう!

あと全く関係ないけど昨日からぴち学校の夢見た!

なんかからぴち推してるとーと民しか入学できない学校だった


>>26
なにその夢!めっちゃ良い夢じゃん!


おかえりー🐶


>>27
その学校の1日のスケジュール

登校時間 自由

でからぴち本物12人でそれぞれ時間違うけど講演会みたいなのがあって全員と触れ合える

あと講演会やってる時以外からぴちYoutube OK

休み時間はそれ以外のYoutubeもOK


>>29
えぇ~神すぎる✨

これで話作れそう!!


>>31
それで夢から目覚めるちょっと前にのちゃが投稿してて、それで変な感覚して起きて、なんでだろって思ったら昨日の夜とーと復活楽しみ&バスケ日本代表の勝利で興奮しすぎてこうなったっぽい

ゲンジツニナレバヨカッタノニナ


おかえり!!!!


>>34
ただいま.ᐟ.ᐟ


36: 珀5889 @g58898910 2023/09/01 20:32:15 通報 非表示

>>12
おかえり


おかえり!😭これからもよろしく!


>>25
ありがとう🫶


>>37
よろしくね!!😖


>>40
こんにちは!!


42: ぴんくらて @latt_e2023/09/02 17:02:32 通報 非表示

>>38
うん!


>>41
実は俺、歌い手マニアで沢山の歌い手巡りが趣味です。


>>43
そうなんですね!!


>>44
おう、!

のちゃって呼んでいい?


>>45
はい!私は何て呼んだら良いですか?


>>46
ブラック🐦‍⬛と呼んでくれ


>>47
分かりました!!


私も今日帰って来たよ!!のちゃちゃんもおかえりーーー!!


>>49
ただいまです!!!!


>>48
それではよろしくお願いします😀


>>51
ブラックよろしく!!!!!(՞ .ˬ.՞)"


>>50
これからいっぱい話そうね!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: みんな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する