トートはじめました!みんなこれからよろしくおねがいします!
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する みなさんどうも〜!
ゆきみちゃんといいます!これからよろしくね!ちょっとだけならボイチャもできます!
友達できたらうれしいな!
>>1
よろしくお願いします!
フォローしときました!
よかったら明日か明後日ボイスチャットやりませんか?
できたらでいいですよ
(昼の12時まで)
ていうか誕生日近い

