みんなの好きなアニメや漫画の名言語り合おう


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みんな 好き アニメ 漫画 名言

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
テクノロジー2021/10/17 14:42:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: しづき @siduki123 2021/10/17 14:42:27 通報 非表示

好きな名言バンバンのせてって~


>>1
人を○すのは悪者でも敵を○すのは英雄だ!

東京リベンジャーズ 羽宮一虎


3: 虹野ひかり @star 2022/01/28 17:09:56 通報 非表示

友達に資格なんているの? あはは。いらないでしょそんなの

一緒にいて笑顔になれたらそれだけでいいと思うけどな~

 スローループ 海凪小春


4: 4コメさん 2022/02/25 20:29:46 通報 非表示

「俺は神仏は信じないタチでな・・・特にお前の様な邪悪な神など!」、「ならば、この世の邪悪を全て一掃してから神の裁きを受けようではないか!」

両者とも聖闘士星矢


「失っても失っても生きていくしかないです どんなに打ちのめされようと」

by竈門炭治郎


「俺は俺の責務を全うする!!ここにいる者は誰も死なせない!!」

by煉獄杏寿郎


7: 暗算 @KEI12345 2022/03/17 17:40:03 通報 非表示

「40秒で支度しな」byドーラ


「僕は 幸せになるために生まれてきたんだ」

by時透無一郎


本当に大切なことは喧嘩に勝つことじゃねえ 
自分に負けねぇことだ

東京リベンジャーズ 佐野万次郎


貴様の頭蓋骨を切開して規律というものを叩き込んでやろうか(幼女戦記のターニャ・フォン・デグレチャフ)


11: ゆきまる @sasa124 2023/03/11 11:28:43 通報 非表示

いいじゃないか2D・・・Dを一つ失う所から女は始まる

暗殺教室

竹林君


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆