アニメ『はたらく細胞』はおもしろい?つまらない?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




321: 320コメさん 「おもしろい」派2020/07/10 12:08:56 通報 非表示

>>124
面白いと感じるかどうかは、個人的なもの。
そこにランキングでどうだと言うのは、かなりずれてますね。

…会話してて、え?そこ?って、空気読めない発言する人っていますよね~


322: 322コメさん 「つまらない」派 2020/07/12 00:42:50 通報 非表示

細胞に関するウ○チクは悪く無いけど、単純に内容がつまらなすぎてそのウ○チクに興味がわかないのが致命的に駄目


325: 324コメさん 「おもしろい」派 2020/07/12 14:55:32 通報 非表示

>>270
素直にどうして「オレは好きじゃない」と好き嫌いで言えんのだか。わかってないようだから言うが、「人気がある」のはこれは好き嫌いだからな? つまりこのアニメは「人気がある=好きな人が多い」、要するに「評価」とは全く関係ない。


326: 326コメさん 「つまらない」派2020/09/06 12:30:06 通報 非表示

単なるバトルアニメ


327: 327コメさん 2020/09/22 20:07:59 通報 非表示

僕みたいなイケメンがいたら女性陣のハートをわしづかみですね

ヘルパーT細胞さん

328: 328コメさん 「つまらない」派2021/01/23 23:41:05 通報 非表示

〇鉄が地理の勉強になる。みたく、まともに勉強してる人には到底及ばないのだが、これで勉強になる。とか言い出す低能が沸くのが鬱陶しい。所詮、ただのアニメとして見てる分には文句はない。ただ単なるアニメ、漫画として評価すると単調で面白kない。1期からOPのノリも個人的にはキツい。


329: 329コメさん 「おもしろい」派 2021/02/15 22:28:06 通報 非表示

血小板ちゃんが大好き💕


330: 330コメさん 「おもしろい」派 2021/02/27 21:52:40 通報 非表示

はたらく細胞は面白いし、勉強になる!


331: 330コメさん 「おもしろい」派 2021/02/27 21:55:14 通報 非表示

はたらく細胞blackは意外ときつい…


332: 332コメさん 「つまらない」派 2021/05/10 20:44:50 通報 非表示

アニメみてて欠伸が出たのは久々


335: 335コメさん 「おもしろい」派 2021/08/21 23:43:20 通報 非表示

>>6
いきなり言う君がキモい


336: 335コメさん 「おもしろい」派 2021/08/21 23:44:12 通報 非表示

>>11
そらアニメだし世界観ぶっ飛んでるからシャーなし


337: 335コメさん 「おもしろい」派 2021/08/21 23:45:52 通報 非表示

>>14
つまらないって思うなら理由述べようぜじゃなきゃ話にならんw


338: 335コメさん 「おもしろい」派 2021/08/21 23:46:50 通報 非表示

>>20
テンポそこそこ良いですよちゃんと見てから意見述べよ


339: 335コメさん 「おもしろい」派 2021/08/21 23:48:20 通報 非表示

>>214
なら君も面白いって現実を見ようw


340: 335コメさん 「おもしろい」派 2021/08/21 23:50:04 通報 非表示

>>82
アニメを面白いって思ってる人もいるんだからわざわざ不愉快になるコメントしなくて良くね?


341: 335コメさん 「おもしろい」派 2021/08/21 23:51:03 通報 非表示

>>229
アンチは嫌いな作品を肯定されると必死に反論するんだよ


342: 342コメさん 「おもしろい」派 2021/10/16 16:06:42 通報 非表示

めちゃクソ面白い


343: 343コメさん 2021/11/15 08:08:01 通報 非表示

>>335
いいや、お前がキモい。


344: 344コメさん 2022/01/15 21:33:46 通報 非表示

アニメの2期はあんまりだな…


345: 345コメさん 2022/02/26 15:09:41 通報 非表示

赤血球をヒロインにしなくても良かったんじゃないかな。ただバイトしてるだけで目立った活躍が無い。


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で