アニメ『兄に付ける薬はない!4-快把我哥帯走4-』はおもしろい?つまらない?
おもしろい

つまらない

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する制作は日本だし監督はラレコだしほとんど日本アニメだよ
でも2期までは面白かったけど3期であっちの要素(兵役とか)出てきてあんまり共感出来なかったから
4期はそういう要素なければ面白いと思う
>>2
中国原産日本風アニメがダメなのは、
異常生物見聞録で理解できたと思うが。
「殆ど日本アニメ」
だから何なの?って思う。
問題はそこじゃない。
これって4期もやる程の作品何ですか?
一度だけ見ただけですが
シナチク野郎の感性について行けませんでした
尺が短いのでふ~んって感じで見てます。
こちらのお兄様はさすがではなく、さすが汚い感じ。
中国の話のようであちらの習慣はよくわかりませんがそういう描写は多々ありますのでふ~んと思ってみてます。
2016まで一人っ子政策というのがありましたのでまだまだ高校生兄妹とは憧れのシチュエモーションなんじゃない?
(二子がいると金銭的不利になる国策。よほどの金持でないと二子をもうけないイメージがありましたがこちらはあまり裕福な家庭ではなさそう?)
中国にはいったこともないのでよく分からないものをみている感じ。