劇場版「鬼滅の刃」無限列車編はおもしろい?つまらない?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




552: 552コメさん 「おもしろい」派 2021/08/20 21:48:38通報 非表示

>>51
なんで食べ物メインになってんの?


553: 553コメさん 「おもしろい」派 2021/09/03 08:05:21通報 非表示

>>20
怖い😨


554: 553コメさん 「おもしろい」派 2021/09/03 08:05:32通報 非表示

>>21
かっこいい。


555: 553コメさん 「おもしろい」派 2021/09/03 08:07:26通報 非表示

>>31
鬼滅にどれだけ

恨みあるのあなた…


556: 553コメさん 「おもしろい」派 2021/09/03 08:13:38通報 非表示

>>78
かわいい

千寿朗

557: 553コメさん 「おもしろい」派 2021/09/03 08:14:54通報 非表示

>>123
美味しそう


558: 553コメさん 「おもしろい」派 2021/09/03 08:19:43通報 非表示

>>170
まどマギよりは怖くないでしょ


561: 561コメさん 2021/09/12 10:59:34通報 非表示

>>478
こー言う事言うから民度低いって言われるんよ良いファンの人に謝りな


562: 562コメさん 2021/09/12 13:25:45通報 非表示

>>505
さすがに言い過ぎ。

それは冗談でも言ったらいけないでしょ。


563: 562コメさん 2021/09/12 13:29:38通報 非表示

>>31
全部反論したいけど、

それは自分勝手なのでしません。

ただ、ここには鬼滅好きの人たちもいるんです。

相手が不快に思うようなことを書かないでください。

そして、言葉遣いが荒いです。

鬼滅が流行って、もう1,2年はたってるんですよね。

まださめていませんよ。


564: 562コメさん 2021/09/12 13:34:17通報 非表示

>>38
見なければいいじゃん?

特集があるのは、人気だから仕方ないです。

鬼滅のCMはだいたい8チャンネル。

でたらすぐにチャンネル変えるだけ。それだけの問題。


571: 571コメさん 「おもしろい」派2021/10/06 15:04:33通報 非表示

>>422
違うよ

猪の被り物被ってるだけ


572: 571コメさん 「おもしろい」派2021/10/06 15:05:13通報 非表示

>>423
違うよ

食べてないよ

鬼だから人食べないように竹つけてるの


573: 571コメさん 「おもしろい」派2021/10/06 15:07:19通報 非表示

無限列車だけは感動した。でもその後とかその前はあんまり…


574: 422コメさん 「おもしろい」派 2021/10/06 18:14:14通報 非表示

>>572
へー


575: 422コメさん 「おもしろい」派 2021/10/06 18:14:19通報 非表示

>>571
そうなんだ


576: 576コメさん 「おもしろい」派 2021/10/14 23:08:19通報 非表示

面白いは面白いと思う。てか漫画とかアニメとかにそこまで影響されるとかどんだけ浅いゴミみたいな教育してんだよww


580: 580コメさん 「つまらない」派2021/10/17 20:32:49通報 非表示

震災の時のCMよりつまらない


581: 581コメさん 「おもしろい」派2021/11/01 21:51:14通報 非表示

そりゃ鬼滅人気過ぎるアニメだからキモオタ達が反応して暴言吐きまくるのは当然のことよw


582: 582コメさん 2021/11/02 07:39:38通報 非表示

>>581
ただ鬼滅キッズのせいで民度低い


583: 583コメさん 「おもしろい」派2021/11/04 22:07:34通報 非表示

面白いかで言われたら面白いけど、、、

民度的な問題で少し離れが…


584: 584コメさん 2021/11/05 17:12:45通報 非表示

鬼滅の刃、めちゃめちゃ叩かれてるよね。


585: 584コメさん 2021/11/05 17:13:00通報 非表示

>>1
かわいそー。


586: 584コメさん 2021/11/05 17:14:14通報 非表示

>>8
いいコメントなのに➖すごいついてて可哀想。やっぱりアンチは糞だな


587: 584コメさん 2021/11/05 17:14:46通報 非表示

>>34
こっちもいい


588: 584コメさん 2021/11/05 17:17:13通報 非表示

>>151
なにこれ?ネタかな?


589: 584コメさん 2021/11/05 17:17:29通報 非表示

>>440
うちも


593: 593コメさん 2021/11/08 19:06:58通報 非表示

つまらないんだ普通というか感度した


594: 593コメさん 2021/11/08 19:08:06通報 非表示

>>440
まじかよろれいひー


595: 593コメさん 2021/11/08 19:08:40通報 非表示

>>478
ひどいよね


598: 593コメさん 2021/11/08 21:29:25通報 非表示

>>50
それな


599: 593コメさん 2021/11/08 21:30:20通報 非表示

>>10
子供と母親で楽しめないよ


600: 593コメさん 2021/11/08 21:31:58通報 非表示

>>538
泣くよ


601: 593コメさん 2021/11/08 21:35:08通報 非表示

>>51
それな


602: 593コメさん 2021/11/08 21:35:51通報 非表示

>>93
なら映画館行くのか?最低だね


603: 593コメさん 2021/11/08 21:37:54通報 非表示

>>543
コロナなのにいっちゃだめなんだよ迷惑かっかてるんだよ


604: 593コメさん 2021/11/08 21:38:32通報 非表示

>>37
キモいわ分かります


605: 593コメさん 2021/11/08 21:39:07通報 非表示

>>37
しかも虐待シーンとかあるのに楽しむとかばかみたい


606: 593コメさん 2021/11/08 21:39:46通報 非表示

>>43
流行りにのっただけ


607: 593コメさん 2021/11/08 21:40:50通報 非表示

>>58
グロいしつまらんのがなんで157億いくんだろ教えてください


608: 593コメさん 2021/11/08 21:43:50通報 非表示

>>81
それなそれな

それな

609: 593コメさん 2021/11/08 21:43:53通報 非表示

>>81
それな


610: 593コメさん 2021/11/08 21:54:45通報 非表示

>>88
け呼吸困難に呼吸困難になったぞ

きめぇ丸

614: 593コメさん 2021/11/09 16:03:46通報 非表示

>>396
それな


615: 593コメさん 2021/11/09 16:04:12通報 非表示

>>116
自分も


616: 593コメさん 2021/11/09 21:43:10通報 非表示

>>116
それな


617: 593コメさん 2021/11/09 21:51:42通報 非表示

>>10
楽しめるとか大丈夫か


631: 631コメさん 「おもしろい」派 2021/11/12 17:00:46通報 非表示

鬼滅って、最初鬼が人間を食べるから。人間も動物を食べる時は感謝しようっていう食物連鎖の話かと思ってたのに、その下りがなかった笑


635: 635コメさん 「おもしろい」派2021/11/30 13:02:16通報 非表示

まぁ煉獄さんはかっこよかったゾ


636: 636コメさん 2021/12/26 07:41:00通報 非表示

>>544
正論


637: 636コメさん 2021/12/26 07:41:37通報 非表示

>>543
正論正論


638: 638コメさん 2022/01/05 15:12:59通報 非表示

まるで正統派のヒロインのようなことをいいます!

鬼滅の刃に限らずドンドンマンガの絵がキレイになっていくのは見ていてとても楽しいです。つまらないと感じる人もいれば面白いと感じる人もいる。自分の意見はそう簡単にまげることは容易ではないけれどネットという誰でもみれる場で子供のケンカのような暴言がたくさんあるのは

見ていてとてもツライです。ですから皆さんは見ている人たちが不愉快な気持ちにならないように言葉うを考え、そして何故このように考えるのかを質問するなどしてギスギスした投票トークを一つでも減らしたらいいと思います!

(なんかいい子ぽい事を言ってみたけど読み返してクソキモかったww反論も共感も大歓迎だから気軽に返信してくださいねー^^


640: 640コメさん 「つまらない」派 2022/01/12 13:08:16通報 非表示

>>379
そんなわけないじゃん?


641: 640コメさん 「つまらない」派 2022/01/12 13:08:26通報 非表示

>>530
それな♪


642: 640コメさん 「つまらない」派 2022/01/12 13:11:07通報 非表示

あのさ。鬼滅はちょっとガキ向けだよねwいい歳してる大人が見るのはちょっと無理。個人的に、ね。

てか鬼滅みて「ぐろーい怖ーい」って言ってるやつパーだねw

北斗の拳見てみ。そんなこと言えなくなるで。あれ子供向け漫画だよ?www


643: 643コメさん 「つまらない」派2022/01/15 11:52:26通報 非表示

>>440
わかる。

公開直後はどハマりしてたけど、鬼滅の影響でいろんなアニメみたら鬼滅より面白いアニメいっぱいあって鬼滅に飽きた


644: 643コメさん 「つまらない」派2022/01/15 11:52:55通報 非表示

>>436
どした


645: 643コメさん 「つまらない」派2022/01/15 11:53:04通報 非表示

>>438
知らん


646: 643コメさん 「つまらない」派2022/01/15 11:53:52通報 非表示

>>478
ここで死ねっていうのはどんな時でもいけないと思います


647: 643コメさん 「つまらない」派2022/01/15 11:54:53通報 非表示

>>406
やめてください


648: 643コメさん 「つまらない」派2022/01/15 11:56:34通報 非表示

>>9
見てからここに来い。

あと興行収入300億だ


649: 643コメさん 「つまらない」派2022/01/15 11:57:41通報 非表示

>>50
一年前くらいに幼稚園児が鬼滅の刃の真似してたよ


650: 643コメさん 「つまらない」派2022/01/15 11:59:55通報 非表示

>>31
死ねはない


651: 643コメさん 「つまらない」派2022/01/15 12:00:25通報 非表示

>>51
それ言ったら映画界潰れる


652: 643コメさん 「つまらない」派2022/01/15 12:01:47通報 非表示

>>543
それもあなたの感想


653: 643コメさん 「つまらない」派2022/01/15 12:03:01通報 非表示

>>44
そこ以外に死ぬタイミングない


655: 655コメさん 2022/01/15 21:08:42通報 非表示

>>642
検索してみたらめっちゃグロいwアニメ版とか此処に貼れない位のエグさww

北斗の拳 グロい

657: 657コメさん 「おもしろい」派 2022/01/17 20:47:03通報 非表示

ハマりました。


660: 643コメさん 「つまらない」派2022/01/20 09:33:45通報 非表示

>>131
いるよねそういう奴


661: 643コメさん 「つまらない」派2022/01/20 09:34:18通報 非表示

>>132
そんなことしたの?


662: 643コメさん 「つまらない」派2022/01/20 09:39:58通報 非表示

>>179
気になったと興味があるは同じでは?

面白いと言うやつも映画見に行くと思うけど

映画途中で切り上げるのあんまり出来ないし


663: 643コメさん 「つまらない」派2022/01/20 09:40:57通報 非表示

>>191
人気なだけ


664: 643コメさん 「つまらない」派2022/01/20 09:41:18通報 非表示

>>239
ここで言うな


665: 643コメさん 「つまらない」派2022/01/20 09:42:26通報 非表示

>>371
アメリカ的には面白く無さそう…


667: 667コメさん 2022/01/22 11:26:14通報 非表示

話わかりにくい。どういうストーリーか思い出せない。原作が微妙。


668: 668コメさん 2022/01/27 13:20:17通報 非表示

>>372
その煉獄に同情できるところがあるから泣けるんじゃないですか(個人的な意見)


669: 669コメさん 「おもしろい」派2022/01/27 19:40:45通報 非表示

黒子のバスケ


673: 673コメさん 「つまらない」派 2022/02/01 12:30:36通報 非表示

鬼滅の刃無限列車編を見た人の感想
泣きました!
過去一感動しました!
面白かったです!
これに対する自分の回答

どこが?


674: 674コメさん 「つまらない」派2022/02/01 14:05:36通報 非表示

クソ映画www


675: 674コメさん 「つまらない」派2022/02/01 14:08:12通報 非表示

正直これ見て泣いてるやつ(大人)の8割嘘泣きだろw


676: 676コメさん 2022/02/02 16:06:24通報 非表示

>>673
周り(テレビとか信者)がそんだけ期待させるからこうなるよなぁ。盛り上げ過ぎ…


677: 677コメさん 「おもしろい」派2022/02/02 19:17:53通報 非表示

面白いというよりは感動

あ、でも遊郭編のがダントツおもろい


678: 678コメさん 「おもしろい」派2022/02/05 15:54:42通報 非表示

感動した。。。遊郭のほうがおもろいよ☆


680: 680コメさん 2022/02/14 17:36:00通報 非表示

乳柱の甘露寺みつりしか興味ない


684: 684コメさん 「おもしろい」派 2022/02/16 21:24:29通報 非表示

れんごくさんんんんんんんーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


686: 686コメさん 2022/02/19 00:50:22通報 非表示

Yahoo!映画4.00でしたね。知名度の割にはそこまですね。

あまりちゃんと見てないから投票はしないけどやはり炭次郎つまらなかったのが私の意見です。


688: 688コメさん 「おもしろい」派 2022/02/21 11:25:23通報 非表示

迫力満点、ストーリにじ~ん


689: 689コメさん 「つまらない」派 2022/02/21 12:33:31通報 非表示

作画は認める内容がゴミ以下


690: 690コメさん 「つまらない」派 2022/02/21 14:20:15通報 非表示

見たけど何処が面白いの?


691: 691コメさん 2022/02/21 16:09:32通報 非表示

作画と迫力がめっちゃよかったけど面白いか面白くないかと言われたら面白くない


692: 691コメさん 2022/02/21 16:10:30通報 非表示

>>436
ここで全く関係ないこと書くなよ


693: 691コメさん 2022/02/21 16:11:25通報 非表示

>>430
ネットは死ねめっちゃ言われる場所だぞ?


694: 691コメさん 2022/02/21 16:12:00通報 非表示

>>538
人の感性による


695: 695コメさん 2022/02/24 22:05:15通報 非表示

最後の煉獄さんが死んじゃってしまうところ悲しい〜


696: 696コメさん 「おもしろい」派 2022/03/19 00:05:04通報 非表示

泣いた


697: 697コメさん 「つまらない」派 2022/03/25 12:59:23通報 非表示

>>492
一発屋


698: 698コメさん 「おもしろい」派2022/03/27 06:57:21通報 非表示

感動する作品です!


699: 699コメさん 「つまらない」派 2022/03/27 15:06:22通報 非表示

おもんない


700: 700コメさん 2022/03/27 16:52:45通報 非表示

よくつまらない52%までおさえたなwww


701: 700コメさん 2022/03/27 16:55:47通報 非表示

>>16
あの映画はひどい


703: 700コメさん 2022/03/27 16:58:43通報 非表示

>>13
俺前キッズの前でたまたま持ってた鬼滅の漫画破りまくったwww


704: 700コメさん 2022/03/27 17:01:55通報 非表示

>>95
ギャグが寒いもん


705: 700コメさん 2022/03/27 17:05:16通報 非表示

>>62
それは絶対ダメ!!金の無駄!!


706: 700コメさん 2022/03/27 17:07:06通報 非表示

あくび出た。 話がワンパターン


707: 700コメさん 2022/03/27 17:08:32通報 非表示

>>100
おもしろー

煽る

708: 700コメさん 2022/03/27 17:10:20通報 非表示

>>147
ヤニキwww😃🚬💨


709: 700コメさん 2022/03/27 17:12:19通報 非表示

>>179
かっこよすぎるーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


710: 700コメさん 2022/03/27 17:12:32通報 非表示

>>189
それな


711: 700コメさん 2022/03/27 17:13:23通報 非表示

>>492
何にもしてない⬅️え?ストーカー?キモすぎる❗


712: 700コメさん 2022/03/27 17:13:52通報 非表示

>>196
グロいのに?


713: 700コメさん 2022/03/27 17:17:46通報 非表示

>>379
鬼滅に嫉妬?んな訳あるか?


714: 700コメさん 2022/03/27 17:18:26通報 非表示

千と千尋の神隠しのほうがおもろい


716: 716コメさん 「おもしろい」派 2022/03/29 10:43:39通報 非表示

鬼滅アンチ多くない?


718: 412コメさん 「つまらない」派 2022/04/01 15:31:57通報 非表示

>>153
つまらない側だけども

そこに既に「呼吸法」が2つある時点でかぶってるし、かっこいいとかは特に根拠ない感想だからそこはあんまり意味ないんじゃないかな


719: 719コメさん 2022/04/05 15:41:24通報 非表示

>>179
ん?元々好きだったけど冷めたって人もいると思うけど?(ワイも)勝手に決めつけんなって話


720: 719コメさん 2022/04/05 15:55:20通報 非表示

>>373
キッズ必死で草


728: 719コメさん 2022/04/07 15:32:23通報 非表示

>>13
嫌いな人も言い過ぎ(好きな人よりはまし)


730: 719コメさん 2022/04/07 17:49:29通報 非表示

>>36
おっさんってなんでわかる?


736: 719コメさん 2022/04/08 18:31:22通報 非表示

ひろゆきキッズは人の意見にすぐそれってあなたの感想ですよねっていう(お前のことだよ)


754: 754コメさん 2022/04/11 16:29:24通報 非表示

ジョジョの奇妙な冒険の方が鬼滅より面白いわ


760: 760コメさん 2022/05/02 20:25:04通報 非表示

>>179
信者だ


761: 761コメさん 「おもしろい」派 2022/05/17 06:02:58通報 非表示

戦っているシーンが最高だと思う。


762: 686コメさん 2022/05/17 21:27:51通報 非表示

あまり見なかったな


763: 763コメさん 「つまらない」派 2022/05/29 10:43:00通報 非表示

>>8
人気だから何?


764: 763コメさん 「つまらない」派 2022/05/29 10:43:41通報 非表示

鬼滅は今世紀最悪のアニメ


766: 766コメさん 2022/06/12 22:18:02通報 非表示

そういえば鬼滅なんも知らん友達と見に行ったら感想が

「え・・・バットエンドやん」だったw

いろんな見方があるんやなぁ


768: 768コメさん 「おもしろい」派2022/06/20 18:12:28通報 非表示

話はビミョーだけど絵がいいのでOK


769: 768コメさん 「おもしろい」派2022/06/20 18:15:32通報 非表示

>>190
そいやラグビー流行っとたなwww


770: 770コメさん 「つまらない」派2022/06/30 11:22:12通報 非表示

普段アニメ見てない人に受けたのかね?

絵に金掛けたことしか覚えてないよ


771: 771コメさん 「おもしろい」派2022/08/16 00:11:52通報 非表示

正直、無限列車編が1位になったのってコロナで映画が何作も延期してて、だからブーム中の鬼滅の刃をスクリーンに大量に置いたから、今流行ってるSPY×FAMILYを映画化させるなら同じようにして無限列車編を越えさせて欲しい。

無限列車編は好きなんだけど、だからこそもうこれ以上叩かれない為にもそうして欲しい。


772: 772コメさん 「つまらない」派 2022/08/23 17:10:15通報 非表示

>>94
言うほど複雑な作品ばかりか?
過去に流行った複雑な漫画ってハンターハンターくらいじゃない?

子供の読解力が落ちた話はよく聞くけど


773: 772コメさん 「つまらない」派 2022/08/23 17:17:38通報 非表示

泣けるって中身がない作品の裏返しだよな。泣けるは作品の感想ではなく、ただの脳内の反射でしかない。

今まで名作扱いされてきた文学は、泣くとか泣かないとか、そういう判断と異なる視点で評価され続けてきたのにな


774: 774コメさん 「つまらない」派2022/09/13 09:11:52通報 非表示

肉壁がウニョウニョしてるシーンが気持ち悪くて見るの止めた


775: 775コメさん 「つまらない」派 2022/09/13 10:20:54通報 非表示

信者が酷いと反動でアンチも捻くれるって本当か?!

え?まじで?

776: 776コメさん 「おもしろい」派2022/12/13 00:03:49通報 非表示

泣ける


777: 777コメさん 「つまらない」派2022/12/16 20:28:04通報 非表示

映画だけだったら泣けるけど。その大分前に漫画が出てるから結末がわかる映画だからな~

言ってる割に録画したやつ何十回も見てるけどね


778: 778コメさん 2023/01/12 06:54:57通報 非表示

普通に良作。UFO様々


779: 779コメさん 「つまらない」派2023/01/12 07:55:31通報 非表示

つまらな過ぎるwwww


780: 780コメさん 「つまらない」派2023/03/22 18:43:22通報 非表示


781: 781コメさん 2023/04/07 16:34:42通報 非表示

見たらお金のむだ

見たら、お金のむだ


782: 782コメさん 「つまらない」派2023/04/07 20:36:02通報 非表示

>>153
そこまで良いところ探せるのなら、鬼滅の刃の良いところも見つけられると思うが。

・セリフ選び

・柱や鬼殺隊、上弦、下弦などの設定やキャラ

・呼吸法

・主人公達の成長

・絵が独特で綺麗


783: 780コメさん 「つまらない」派2023/04/08 23:29:21通報 非表示

>>781
ほんとそう。、


784: 784コメさん 「つまらない」派2023/04/11 14:09:59通報 非表示

>>782
なんか全部ありきたりな事で草


785: 784コメさん 「つまらない」派2023/04/11 14:10:47通報 非表示

>>429
キモ(引き)


786: 784コメさん 「つまらない」派2023/04/11 14:11:02通報 非表示

>>432
頭の病院池


787: 784コメさん 「つまらない」派2023/04/11 14:12:51通報 非表示

>>5
その後一瞬で鎮火しててハズカシイね

フラグなんて立てるもんじゃないよ


788: 784コメさん 「つまらない」派2023/04/11 14:14:44通報 非表示

>>283
このバカキッズは気にするな。ほっといて通報しよ


789: 784コメさん 「つまらない」派2023/04/11 14:16:05通報 非表示

>>196
戦隊ヒーローと一瞬の流行りのもの両方ともの悪いところを詰め込んだ作品


790: 790コメさん 「おもしろい」派2023/04/29 11:42:29通報 非表示

つまらないとか言ってるやつ死ね


791: 790コメさん 「おもしろい」派2023/04/29 11:43:41通報 非表示

>>8
ハヒフヘホ

グロい

792: 790コメさん 「おもしろい」派2023/04/29 11:44:56通報 非表示

>>763
ははは

煽り

793: 790コメさん 「おもしろい」派2023/04/29 11:45:11通報 非表示

>>440
うざい


794: 780コメさん 「つまらない」派2023/04/29 21:25:04通報 非表示

>>790
駄目でしょそんなこと言ったらwww鬼滅の民度も下がるしそんな簡単に「◯ね」とか言ったらもしかしたら訴えられるよwww人生壊したくないならやめようねwww


796: 796コメさん 「おもしろい」派2023/04/30 00:33:33通報 非表示

鬼滅アンチの執着は異常


797: 797コメさん 「おもしろい」派 2023/04/30 16:11:30通報 非表示

>>796
それな


798: 798コメさん 「おもしろい」派2023/05/17 15:09:22通報 非表示

出戻りしたけど画質良いし声優陣豪華すぎる😖💓

ハマった


799: 799コメさん 2023/05/17 22:13:45通報 非表示

>>664
言ってもいいだろ感想なんだから


800: 799コメさん 2023/05/17 22:15:10通報 非表示

>>360
お前銀魂嫌いだろw


801: 799コメさん 「おもしろい」派2023/05/17 22:18:20通報 非表示

つまらないならつまらないでいいんだけどさ。gyaoで評価★4だったところを感想なしで★1つけて評価下げてたアンチ忘れてねえからな。


802: 802コメさん 2023/06/10 19:55:39通報 非表示

興行収入400億突破した映画をなめるなよ


803: 803コメさん 「おもしろい」派2023/06/11 20:25:05通報 非表示

>>802
そうだよ


804: 804コメさん 「つまらない」派2023/06/18 20:38:56通報 非表示

魘夢がキモい(グロい)


805: 805コメさん 2023/06/23 22:19:17通報 非表示

>>802
鬼滅の刃400億突破したのはもちろんすごいことだけど、現実見てみ?世にはたくさんの人気映画が出回ってる。みんな鬼滅の刃400億すげぇ〜ってなってたかもしれんけど、マリオはもう1500億なんてとうに越してる。大体鬼滅の刃の4倍以上にんきということになるね。アニメ見たけど、面白いけど、話に深みがないっていうか、、、。あくまで自分の意見なのでね。まぁ言いたいことは、世には鬼滅以上のものがたくさんあるってこと。鬼滅の刃が好きなことは否定しません。


807: 790コメさん 「おもしろい」派2023/06/27 17:43:40通報 非表示

>>793


808: 790コメさん 「おもしろい」派2023/06/27 17:45:36通報 非表示

>>464
それな

猗窩座

809: 790コメさん 「おもしろい」派2023/06/27 17:49:34通報 非表示

>>76
あと、映画であんなに金払ってテレビ放送はひどいだけはわかる。せめて無限列車を何話かを放送するみたいな感じならいいのに


810: 790コメさん 「おもしろい」派2023/06/27 17:50:33通報 非表示

>>9
じゃあここに来るな


811: 811コメさん 「おもしろい」派2023/07/01 09:38:55通報 非表示

煉獄さんが4んじゃったところ泣いた。


812: 812コメさん 「おもしろい」派2023/07/01 10:16:00通報 非表示

>>643
あのねぇ人には人の好きな物があるんだから否定なんかしなくて良くない?


813: 813コメさん 「つまらない」派 2023/07/07 01:19:31通報 非表示

>>812
それじゃあこのサイトが成り立たない。


814: 814コメさん 2023/07/07 01:31:37通報 非表示

>>813
ソレを理由にこのサイトの意義を言うのも分かるけど、否定から入ると100%荒れるから程々にね


815: 790コメさん 「おもしろい」派2023/07/14 20:23:14通報 非表示

>>586
確かに


816: 790コメさん 「おもしろい」派2023/07/14 20:23:36通報 非表示

>>792


817: 790コメさん 「おもしろい」派2023/07/14 20:24:32通報 非表示

>>692
それな


818: 790コメさん 「おもしろい」派2023/07/14 20:24:57通報 非表示

>>478
出た死ね死ね発言


819: 790コメさん 「おもしろい」派2023/07/14 20:28:34通報 非表示

>>505
あ、ほんまに死んだ

ブーメラン刺さる

820: 790コメさん 「おもしろい」派2023/07/14 20:29:57通報 非表示

>>703
五峠呼世晴さんの前出来ますか?


821: 821コメさん 2023/08/08 22:21:53通報 非表示

話が面白いかつまらないかで言ったらつまらない。だけど作品全体で見た場合、絵の奇麗さで異常にかさ上げされるので評価されてる感じ。


822: 822コメさん 「つまらない」派2023/08/14 03:56:22通報 非表示

ゴミ行き


823: 823コメさん 「おもしろい」派2023/08/26 15:50:26通報 非表示

面白いっちゃ面白いけどさ、どっちかって言ったら同時期にやってたポケモン映画の方がダントツで面白かった

劇場版ポケットモンスター

824: 824コメさん 「おもしろい」派2024/12/10 04:13:14通報 非表示

>>153
もはや言いがかりじゃん。ジョジョは吸血鬼まるパクリしてるからブーメランになっちゃうよ。どちらもおもしろいんだし問題にもなってないのに門外漢が騒ぐんだよね。そんなに言うなら裁判でもしたら?


825: 825コメさん 2024/12/26 21:18:52通報 非表示

>>824
吸血鬼をパクリだとするなら、パクってるのは鬼滅側なんだよな

しかも「問題にもなってない」ってどういう意味だ?今まさにこのトピックで問題として取り上げられてるだろ


827: 827コメさん 「つまらない」派2024/12/31 09:26:42通報 非表示

劇場版「無限列車編」の欠点と言えば?
興行収入が「千と千尋の神隠し」を
超えて400億円以上の興行成績で、
ジブリがもう...終わった....倒した?...

かと思ったら?
ジブリは?それ以降でも強力な
劇場話題作で2度目の「アカデミー賞」を
受賞した...

別にジブリは?鬼滅に「千と千尋」が、
興行収入を抜かされても...
痛くも痒くもの無かった.....

君たちアカデミー

828: 828コメさん 「おもしろい」派2024/12/31 10:15:07通報 非表示

登場人物のセルフとかが胸に刺さったり、映画も見たけどすごい迫力で、何回見ても飽きない!


829: 829コメさん 「おもしろい」派2025/03/16 22:10:56通報 非表示

まじで面白い!最後のれんごくさんにめっちゃ感動した…。人柄が好きすぎる。母親もとっても素敵。自分が病気?か分かんないけど弱い人だと分かっていたからこそ、「強きものは弱きものを助けるために生まれてきたのです」?的なことをいったんだとおもう。最後の「俺は役目を果たせましたか?」「はい。」といって優しく微笑み、優しい目をして微笑み安心して目を閉じるところが、、、もう最高!最後まで自分の信念を貫いたところとてもすてぎだった、もうそのシーンは涙でいっぱい(笑)感動した!


831: 831コメさん 「つまらない」派2026/01/15 23:41:06通報 非表示

妖怪ウォッチが出来る訳が無かったポケモン映画終了を最も簡単に行った大戦犯


832: 832コメさん 2026/01/21 23:17:17通報 非表示

>>429
病院行くことを勧めるわwww


833: 833コメさん 「おもしろい」派 2026/02/08 21:31:09通報 非表示

正直に言って、無限列車編って世界で涙流す人いんのにつまらない人いるなんて僕にとっておかしいと思う


834: 833コメさん 「おもしろい」派 2026/02/13 22:33:24通報 非表示

思ったんだけど無限列車編で見た人の割合でつまんないと回答した人数%〜10%未満なんだよ。絶対数十人は見ていないでつまらないって回答しただろ


835: 835コメさん 「おもしろい」派 2026/02/19 20:11:38通報 非表示

アニメあんま見ない親がこれ見て泣いてました


836: 836コメさん 2026/03/07 01:14:26通報 非表示

沢山の人が見てるので自分は観なくても担当が居ると思ってしまいアニメも映画も何も観てない

観たら面白いらしいけど


837: 837コメさん 「つまらない」派2026/03/20 14:58:05通報 非表示

ありきたりな設定とストーリー、どうでもいいキャラクター達。


838: 838コメさん 2026/03/21 23:02:12通報 非表示

漫画の煉獄との戦闘シーン、原作だとほぼカットして戦闘後だけにしていたのは、無限城編の猗窩座の過去がこの先伏線になるから(煉獄戦では猗窩座の「強い者への固執」のみを見せ、人間時代の過去(愛する者への想い)を隠すことで、無限城での絶望と過去が判明した瞬間のカタルシスを最大化する構成)って言う作者の意図が、鬼滅ファンもアニメクリエイターも理解出来ていない。(アニメは戦闘シーンの描写を大幅に拡充し、迫力を重視した。これにより、猗窩座の行動の背後にある「人間としての悲しみ」よりも、「鬼としての戦闘狂」な側面が強調)わざとカットしてたものをアニメが綺麗だから、とかカッコいいから蛇足して本来の良さを駄目にした


839: 839コメさん 2026/03/22 17:09:08通報 非表示

よくわかんない


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で