アニメ『かえるのピクルス - きもちのいろ -』はおもしろい?つまらない?

アニメ『かえるのピクルス - きもちのいろ -』 おもしろい
おもしろい

226(73%)
アニメ『かえるのピクルス - きもちのいろ -』 つまらない
つまらない

80(26%)

73%
26%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
3.7 = おもしろい226票 / 総得票数306

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かえるのピクルス .. 2020年秋アニメ アニメ 池田昌子 奥菜恵 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/10/04 00:11:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「つまらない」派2020/10/08 10:03:54 通報 非表示

けろけろけろっぴかな?


2: 2コメさん 「つまらない」派2020/10/09 04:06:30 通報 非表示

>かえるのピクルス - きもちのいろ -

かえるのピクルス - きもちわるい - の間違いだろ。

え? かえるを酢漬けにするんじゃないの?


3: 3コメさん 2020/11/14 23:14:15 通報 非表示

題名直訳するとカエルの酢漬けで草


4: 4コメさん 「つまらない」派2020/11/21 17:50:31 通報 非表示

ピクルス好きだから楽しみにしてたけど、とってつけたようにしか出てこないピクルス。絵本も確かにポエムっぽいけど、ピクルスである必要性を感じない。


5: 5コメさん 「つまらない」派 2021/01/24 11:34:14 通報 非表示

ピクルス好きで子供も喜ぶかと思ったら、絵本としても人物が気持ち悪いので引いた。2話のママの気持ちはよくわかるけど、2話で切り。ピクルスだけのアニメでよかった。誰向けのアニメ??なんであんなことにした?EDだけ可愛いので記録として残した。


画像・吹き出し