だれもコメントしない時点で、需要ないんだよねこれ。
一期は好きだったけど二期は話が普通につまんないのと作画が一期と比べてかなり変で無理だった。特に七草真由美とか、3話くらいの病院?のシーンとか
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。