アニメ『おねがいっパトロンさま!』はおもしろい?つまらない?

アニメ『おねがいっパトロンさま!』 おもしろい
おもしろい

15(15%)
アニメ『おねがいっパトロンさま!』 つまらない
つまらない

80(84%)

15%
84%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
0.8 = おもしろい15票 / 総得票数95

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: おねがいっパトロン.. 2020年秋アニメ アニメ 今村真也 豊島聖人 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/09/30 00:06:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「つまらない」派2020/10/08 10:11:02通報 非表示

だれもコメントしない時点で、需要ないんだよねこれ。


2: 2コメさん 「つまらない」派2021/10/04 09:59:55通報 非表示

一期は好きだったけど二期は話が普通につまんないのと作画が一期と比べてかなり変で無理だった。特に七草真由美とか、3話くらいの病院?のシーンとか


画像・吹き出し