アニメ『NOBLESSE -ノブレス-』はおもしろい?つまらない?

アニメ『NOBLESSE -ノブレス-』 おもしろい
おもしろい

176(27%)
アニメ『NOBLESSE -ノブレス-』 つまらない
つまらない

454(72%)

27%
72%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.4 = おもしろい176票 / 総得票数630

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: NOBLESSE .. 2020年秋アニメ アニメ 新垣樽助 平川大輔 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/10/07 00:26:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「つまらない」派 2020/10/07 13:57:50 通報 非表示

日光如きじゃ死なない真祖のLv.MAXが不快なゴ○ク○を片付けていくぜ!…はぁ、そうですか……

初めてラーメン食ったり
ゲーム内で死んだのがショックで凹んだ姿は可愛かったからそっち方面頑張れ
ギャグに特化してくれればみるよ


2: 2コメさん 「つまらない」派 2020/10/07 20:32:39 通報 非表示

神之塔の時も同じ事を感じたのだがなぜダメそうな設定とストーリーの作品をベースに作るのかな?

映画の半地下みたいな韓国にしかない独自色の作品を作った方が良いのに何かのパクリベース作品ならパクリ元見るだろ


3: 3コメさん 2020/10/07 22:18:12 通報 非表示

PV見た限りではつまらなそうだった


5: 5コメさん 「つまらない」派2020/10/07 22:51:18 通報 非表示

録画の番組のあらすじ説明が

ファルスのルシがコクーンでパージ状態で吹いたw

そこで伝わらんならもう観ても誰もわからんだろw


6: 6コメさん 2020/10/08 00:25:59 通報 非表示

なんかGOHもそうだが設定がありきたりなんだよなぁ

韓国では斬新かもしれんが日本じゃ通じないぞ

まぁ現状GOHよりかはマシかな...


7: 7コメさん 「つまらない」派2020/10/08 09:19:30 通報 非表示

なんとか日本のアニメファンに認めさせようと必死だけど、古臭いしつまんな~いw

常日頃、「漫画はもう古い、これからはマンファだ」と喚いてるけど、日本で人気の裏付け欲しくて数打てば当たる作戦するのもうやめて!

日本のアニメかな?とりあえず見てみようとする人達の時間を無駄にしないでw


63: 61コメさん 「おもしろい」派 2020/12/26 09:54:00 通報 非表示

>>7
マンファって?


8: 8コメさん 「つまらない」派2020/10/08 09:34:33 通報 非表示

結局日本の奴隷になる道を選んだテロ国家、利用価値がなくなれば皆殺しにできるからな、合法的に。


9: 9コメさん 「つまらない」派2020/10/08 11:46:51 通報 非表示

魅力のないキャラクターとわけのわからないストーリー。まったく面白くない1話だった。これから面白くなりそうな気配がないので、続きは、みることはないと思う。


11: 11コメさん 「つまらない」派 2020/10/09 02:13:23 通報 非表示

美形美形美形!絵に描いたような美形!周りの女は無条件で「キャーステキー❤」

あ、BL系ですか・・・・

続いてこれまた取って付けたようなチンピラが登場・・・からの意味不明な難癖・・・うーん・・・・警備で雇われた男「俺は目立つわけにはいかないから誰か応援をよこしてくれ!」いやおかしいやろ・・・見守るだけなら警備とは言わんやろ・・・そしてダメ押しは用務員のじじいの「生徒に手を出すのはやめろ!」・・・ちょっと待てや・・・そういうセリフは赤髪が散々殴られ蹴られする前に言えや・・・


12: 5コメさん 「つまらない」派2020/10/10 23:21:04 通報 非表示

真似するにしても何でダメな所真似しちゃうかなぁ…

思いっきりF1層狙いじゃん

確かにF1層狙いは短期的なムーヴメントに成りやすく

購買意欲も高いから熱を上げれば金を使うけど

継続して物語を作り続け人気を維持しなければならない漫画やアニメとは相性が最悪

F1層は超が着くほど熱しやすく冷めやすい

今、数多の企業がF1層狙いで商品や企画を出してるけど

すぐ飽きられて冷めちゃうから

次々と新しい物を出し続けなければならない

結果的にコストは爆高い

目先の短期目線は身を滅ぼすよ


64: 61コメさん 「おもしろい」派 2020/12/26 09:54:47 通報 非表示

>>12
ダメじゃない


13: 13コメさん 「つまらない」派2020/10/11 20:56:07 通報 非表示

1話目Aパートでギブアップ


14: 14コメさん 「つまらない」派 2020/10/16 09:56:46 通報 非表示

これは…ない

無表情、クールっぽくしとけば格好いいんだろ?とでも言いたげなキャラクター共

圧倒的な説明不足
無駄に謎っぽく振る舞っているけど必要性を感じない事も多々

無駄なアニメに使った時間を返して欲しいって位には駄作


65: 61コメさん 「おもしろい」派 2020/12/26 09:55:32 通報 非表示

>>14
駄作ではない


15: 15コメさん 「つまらない」派2020/10/17 06:31:38 通報 非表示

この作画でギャグアニメだったら面白いかも。


16: 16コメさん 2020/10/18 20:37:02 通報 非表示

ヒプマイより面白いですが様子見中です、私は何気内会話に入るギャグが好きです


17: 17コメさん 「つまらない」派 2020/10/22 00:06:40 通報 非表示

需要が意味不明な謎アニメ。敵は不細工。これでなぜ受けると思ったのか。腐女子狙いたいなら敵もイケメンにしないと受けません。


66: 61コメさん 「おもしろい」派 2020/12/26 09:56:26 通報 非表示

>>17
そんな事ない


18: 18コメさん 2020/10/22 12:12:01 通報 非表示

1話見たけど、途中で1本話とんだかと思って確認したわ笑 絵は好きなんだけどね、ストーリーがね.....


19: 19コメさん 「つまらない」派2020/10/22 12:32:56 通報 非表示

うすら寒い

見てて可哀想なくらい


67: 61コメさん 「おもしろい」派 2020/12/26 09:56:42 通報 非表示

>>19
そうかな?


20: 20コメさん 「つまらない」派2020/10/22 16:45:38 通報 非表示

腐女子向けのアニメだな。監督の名前見たらお察しだった。IG制作ってレベル落ちたよなあ悲しいCMで伝わってくるセンスのなさよ


21: 21コメさん 「つまらない」派 2020/10/22 17:45:10 通報 非表示

敵キャラが「俺はすげぇんだぜ」みたいな余裕かませキャラばかりで痛いです。


68: 61コメさん 「おもしろい」派 2020/12/26 09:57:09 通報 非表示

>>21
そんな事ない


22: 22コメさん 「つまらない」派 2020/10/23 11:25:35 通報 非表示

キャラ設定もストーリーもとっ散らかってるかんじ。突っ込みどころが多すぎて入り込めませんでした。


23: 23コメさん 「おもしろい」派2020/10/24 13:24:45 通報 非表示

最初、なんだこりゃ?と思いつつ見てたけど
このばかばかしさがくせになるというか
今はちょっと楽しみにしている

綺麗なパタリロみたいなキャラも意味不明だし
真面目に見ちゃダメなやつなのかも


44: 42コメさん 「おもしろい」派 2020/11/25 17:38:30 通報 非表示

>>23
パタリロって何ですか?


50: 47コメさん 「おもしろい」派 2020/12/04 09:37:54 通報 非表示

>>44
翔んで埼玉の作者が描いてるマンガw昔のギャグマンガw


69: 61コメさん 「おもしろい」派 2020/12/26 09:57:37 通報 非表示

>>23
パタリロ!って何ですか?


24: 24コメさん 「つまらない」派2020/10/24 13:34:24 通報 非表示

なんとなく見たが、古臭くてストーリーも滅茶苦茶で違和感しかなく、なぜこんなアニメが今作成されているのか不思議でした。

ネットで調べたら、韓国原作って・・


25: 25コメさん 「おもしろい」派 2020/10/24 13:34:56 通報 非表示

M21が正体バレたくないなら髪短くして警備員の格好と帽子被ればアクシデントをもろもろ回避できるけど

誰もツッコミをいれない!

フランケンがそれとなくバランスとってるから面白い


26: 26コメさん 2020/10/25 22:11:14 通報 非表示

意味がわからないところが中華製ですわ。


27: 27コメさん 「つまらない」派 2020/10/29 14:34:17 通報 非表示

本当につまらない。キャラもストーリーも古くさい。好きな声優さん目当てで4話までは声を聴きたさに我慢して視たがもう無理。


28: 28コメさん 2020/10/29 19:02:44 通報 非表示

黒猫氏が好きそう


29: 29コメさん 「おもしろい」派 2020/10/30 12:35:11 通報 非表示

マンガよりイケメンだし、ストーリーがストレートで良い


30: 30コメさん 「つまらない」派2020/10/31 08:57:29 通報 非表示

靖国放火犯によるクソぱくりまんが消えろ


31: 31コメさん 2020/11/02 20:36:09 通報 非表示

少年漫画的な展開で王道なダークファンタジー?

そこまで酷い出来じゃない、なろう作品と違い作画乱れてないしね~

女子ウケしやすそう。


32: 32コメさん 「おもしろい」派2020/11/05 09:45:15 通報 非表示

ライジェルもフランケンも素敵!


33: 33コメさん 「おもしろい」派 2020/11/06 13:09:45 通報 非表示

けっこうオモロイやん


34: 34コメさん 「おもしろい」派2020/11/09 10:59:38 通報 非表示

予想していたのと違ってなかなか面白いとは思う。日常でクソつまらんギャグばっかやってるアニメよりよほどマシ


35: 1コメさん 「つまらない」派 2020/11/09 11:33:12 通報 非表示

主人公2話から今まで空気で笑った

やっと仕事するんだね


36: 36コメさん 「つまらない」派 2020/11/11 12:15:40 通報 非表示

チンピラに絡まれすぎだし、いい学校言ってる割に暴力団みたいな奴普通に入ってくるし…よくわからない

あと、居候の身なのに家に勝手に入れたり、人のパソコンを触ったりと、友達としてどうかと思いました

なんかイライラしてしまうw


37: 37コメさん 「つまらない」派2020/11/11 12:33:52 通報 非表示

チョンアニメですから、他人の私物でも友人なら自分の物として扱うのが韓国人なんです。


49: 47コメさん 「おもしろい」派 2020/12/04 09:30:04 通報 非表示

>>37
チョンとか。差別発言止めようや。自分のレベルの低さが浮き彫りになるだけやんw

事実がどうであっても、差別発言してる時点であんたのコメントは最低になるよw


58: 58コメさん 「つまらない」派2020/12/19 21:34:26 通報 非表示

>>49
チョン姓の人って可哀相だね。

なんで差別されてるんだろう?


72: 72コメさん 2021/01/02 15:43:09 通報 非表示

>>49
只のアニメだから国に関係無く楽しめばいいのに


38: 38コメさん 2020/11/19 09:47:53 通報 非表示

タキオとセーラとタオ&学コンビが好きだから見続けてるが、いまだにストーリーとか設定イマイチよく分からんw


39: 39コメさん 2020/11/19 11:30:20 通報 非表示

面白いよ、最初主人公全く喋らんけど、7話から結構喋るようになって、だんだん面白くなってくる。後ちょくちょく入るギャグが面白いw


40: 40コメさん 「おもしろい」派 2020/11/19 23:04:30 通報 非表示

回を重ねるごとにどんどん面白くなっていき7話ラスト泣けた


41: 41コメさん 2020/11/22 22:55:17 通報 非表示

マジで彼の国の作品を日本の制作会社でやらないで欲しい


42: 42コメさん 「おもしろい」派 2020/11/25 17:30:59 通報 非表示

原作よりアニメ化の方が好き


48: 47コメさん 「おもしろい」派 2020/12/04 09:26:48 通報 非表示

>>42
同じくw

最近の韓国マンガも一昔と比べると段違いにレベル高くなってて面白いけどねw

韓国や中国アニメも侮れない面白さ出てきたよね。偏見や差別的な感じなしでみて欲しいね!!


43: 42コメさん 「おもしろい」派 2020/11/25 17:34:21 通報 非表示

回数をますごとにおもしろくなってきた


45: 45コメさん 2020/11/26 10:59:27 通報 非表示

LINE漫画で数話読んでたので、1話見た時の衝撃「え?なんで途中から?」
過去にパイロット版(0話)を作ったからといっても原作の2部(90話あたり)からのアニメ化って不親切ですよね。(0話はYouTubeで無料公開中)
ちゃんと見ると面白いので勿体ない。これでは1話切り多発ですよ。
アニメの出来は1クールで纏めるために所々弄ってますが大筋は同じなの問題なしかな。2期は期待出来そうもないので綺麗に纏めてくれる事を願います。

個人的にはカリアス様が動いてくれたので大満足。


46: 46コメさん 「つまらない」派2020/12/03 00:57:20 通報 非表示

神之塔、ゴッドオブハイスクールそしてコレと欧米で食いつきの良いバトルもので認知度を広げたいのだろうけど。

なにをしているのかがさっぱりわからない。


47: 47コメさん 「おもしろい」派 2020/12/04 09:21:07 通報 非表示

普通に面白かったけど、つまらない派多いなw

最近の韓国マンガは今の日本マンガよりも面白いよ?最近の日本のマンガはやたらとようじょやエロが多すぎて完全に気持ち悪いマニア向けみたいな傾向あるけど、韓国系はその気持ち悪さがまだないw

確かに数話程度では意味がわからないから、見なくなる人や初回でつまらない評価はしょうがないw

けど、韓国ってだけで低評価とかは逆に日本人としては自国贔屓の某国とレベルが同じな感じで、少し嫌かもw


51: 51コメさん 「つまらない」派2020/12/04 11:44:36 通報 非表示

>>47
え?お前在日だろ?やめてよ日本人のフリするの。


55: 47コメさん 「おもしろい」派 2020/12/06 14:49:42 通報 非表示

>>51
えっ?ご先祖様も日本人以外いない、生粋の日本人ですけどww

何故か韓国などを擁護するようなコメントすると、すぐに在日とか言う、お前みたいなアホがいるからダメなんだよw

現代社会でグローバル化してないと恥ずかしいぞw


52: 52コメさん 「おもしろい」派2020/12/05 02:46:10 通報 非表示

え 韓国なの?凄いなー日本そのうち負けちゃうんじゃない?チョイ厨二よりだけどイケメンのギャグの絡みが癒される。なんか初めブリーチの作者さんかと思ってしまったよ!笑 胸糞悪い話は今のとこないし安心してみてるよ


53: 52コメさん 「おもしろい」派 2020/12/05 02:55:14 通報 非表示

⬆あ でも、理事長さん宅汚しまくったり私物を勝手にいじるシーンは確かに頂けない それなければなー


54: 1コメさん 「つまらない」派 2020/12/05 04:09:01 通報 非表示

>>53
陽キャが友達の私物勝手に触るは平成前からあったもはや様式美だろ、あの舞台装置(陽キャ)がマッチングアプリ的な物と勘違いして相手に興味を示したから結果おかっぱとポニテが仲間になったんだろw

理事長宅シーンはそもそもギャグ、今までろくな暮らししてなかったマナー知らずな改造人間とメイドや執事が片付けてくれてた甘ったれ坊ちゃんがフランケンに叱られて連帯責任として全員罰を受けるが+支配者にお前も受けるんかーいってネタを真に受けて「人様のものを大切に~朝鮮~」っとおかしな方向のツッコミ入れてるアホが現れてたりしたな

たかだが20分そこらのアニメすら見れない分からないって残念な頭な奴らと同じ発言すんなよ。


56: 56コメさん 2020/12/06 15:50:30 通報 非表示

<`∀´> 生粋の日本人ニダ!


57: 57コメさん 「おもしろい」派2020/12/15 09:48:00 通報 非表示

今期の中では面白い方だと思うよ。


59: 59コメさん 2020/12/24 09:00:10 通報 非表示

12話のenの後のカッコつけて入ったのに部屋間違えたは面白過ぎw


60: 60コメさん 「つまらない」派 2020/12/24 23:28:22 通報 非表示

何が面白いのか教えて欲しい。


61: 61コメさん 「おもしろい」派 2020/12/26 09:51:00 通報 非表示

原作よりアニメ化のノブレスが好き


71: 61コメさん 「おもしろい」派 2020/12/31 07:46:42 通報 非表示

原作よりアニメは見やすくてよかったです


73: 73コメさん 「おもしろい」派 2021/01/24 12:31:28 通報 非表示

CMがものすごいクソアニメ感を出していたので全く期待しないで見たら、話はどうにもならない感じだけども、日常パートの細かいところが面白かったので最後まで楽しく見た。ラーメン伸びるの待ってるとか、スマホのことか!?とか、掃除機電源入れないでゴシゴシとか、可愛いのでそういうのを邁進したらいいと思う。話はもう少し頑張れ。勢いと仁義とやる気だけって感じだ。


74: 74コメさん 「つまらない」派2021/02/02 21:05:03 通報 非表示

腐女子向けアニメのゴミ。外資取りこめても日本人すら見ないアニメを外国人は評価しないだろう。


76: 76コメさん 「おもしろい」派2021/03/19 23:13:28 通報 非表示

悪くなかった


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で