2020年秋 今期No1糞アニメは?
| 1位 | トニカクカワイイ | 258票(8%) | |
| 2位 | 神様になった日 | 224票(7%) | |
| 3位 | 進撃の巨人 The Final Season | 174票(5%) | |
| 4位 | アサルトリリィ Bouquet | 158票(5%) | |
| 5位 | ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 | 145票(4%) | |
| 6位 | 無能なナナ | 143票(4%) | |
| 7位 | NOBLESSE -ノブレス- | 134票(4%) | |
| 8位 | おそ松さん(第3期) | 132票(4%) | |
| 9位 | 池袋ウエストゲートパーク | 126票(4%) | |
| 9位 | ヒプノシスマイク -Division Rap Battle- Rhyme Anima | 126票(4%) | |
| 9位 | 兄に付ける薬はない!4-快把我哥帯走4- | 126票(4%) | |
| 9位 | 神達に拾われた男 | 126票(4%) | |
| 13位 | まえせつ! | 125票(4%) | |
| 14位 | 魔女の旅々 | 124票(4%) | |
| 15位 | ご注文はうさぎですか? BLOOM | 114票(3%) | |
| 16位 | キングスレイド 意志を継ぐものたち | 86票(2%) | |
| 17位 | 体操ザムライ | 75票(2%) | |
| 18位 | 呪術廻戦 | 62票(2%) | |
| 19位 | 100万の命の上に俺は立っている | 60票(2%) | |
| 20位 | かいじゅうステップ ワンダバダ(第2シリーズ) | 45票(1%) | |
| 21位 | ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかIII | 42票(1%) | |
| 22位 | キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦 | 41票(1%) | |
| 23位 | ドラゴンクエスト ダイの大冒険 | 30票(1%) | |
| 23位 | 半妖の夜叉姫 | 30票(1%) | |
| 25位 | 魔王城でおやすみ | 29票(1%) | |
| 26位 | A3! SEASON AUTUMN | 24票(0.8%) | |
| 27位 | おちこぼれフルーツタルト | 19票(0.6%) | |
| 28位 | ひぐらしのなく頃に 業 | 17票(0.6%) | |
| 29位 | くま クマ 熊 ベアー | 16票(0.5%) | |
| 30位 | 魔法科高校の劣等生 来訪者編 | 13票(0.4%) | |
| 31位 | 最響カミズモード! | 10票(0.3%) | |
| 31位 | 憂国のモリアーティ | 10票(0.3%) | |
| 31位 | D4DJ First Mix | 10票(0.3%) | |
| 34位 | 戦翼のシグルドリーヴァ | 8票(0.3%) | |
| 34位 | レヱル・ロマネスク | 8票(0.3%) | |
| 34位 | ぐらぶるっ! | 8票(0.3%) | |
| 37位 | ゴールデンカムイ(第3期) | 7票(0.2%) | |
| 38位 | One Room サードシーズン | 6票(0.2%) | |
| 38位 | アクダマドライブ | 6票(0.2%) | |
| 38位 | 安達としまむら | 6票(0.2%) | |
| 38位 | エタニティ ~深夜の濡恋ちゃんねる♡~ | 6票(0.2%) | |
| 38位 | 大人にゃ恋の仕方がわからねぇ! | 6票(0.2%) | |
| 38位 | シルバニアファミリー ミニストーリー ピオニー | 6票(0.2%) | |
| 44位 | ドラゴンズドグマ | 5票(0.2%) | |
| 45位 | ふしぎ駄菓子屋 銭天堂 | 4票(0.1%) | |
| 45位 | 土下座で頼んでみた | 4票(0.1%) | |
| 47位 | かえるのピクルス - きもちのいろ - | 3票(0.1%) | |
| 47位 | 禍つヴァールハイト -ZUERST- | 3票(0.1%) | |
| 47位 | ツキウタ。 THE ANIMATION2 | 3票(0.1%) | |
| 47位 | どうしても干支にはいりたい2 | 3票(0.1%) | |
| 51位 | 秘密結社 鷹の爪 ~ゴールデン・スペル~ | 2票(0.1%) | |
| 51位 | 第501統合戦闘航空団 ストライクウィッチーズ ROAD to BERLIN | 2票(0.1%) | |
| 51位 | おねがいっパトロンさま! | 2票(0.1%) | |
| 51位 | 犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい | 2票(0.1%) | |
| 55位 | せいぜいがんばれ!魔法少女くるみ(第3期) | 1票(0%) | |
| 55位 | アニメ カピバラさん | 1票(0%) | |
| 57位 | それだけがネック | 0票(0%) | |
| 57位 | ジュラシック・ワールド/サバイバル・キャンプ | 0票(0%) | |
| 57位 | テイルズ オブ クレストリア―咎我ヲ背負いて彼は発つ― | 0票(0%) | |
| 57位 | オオカミさんは食べられたい | 0票(0%) | |
| 57位 | いわかける!- Sport Climbing Girls - | 0票(0%) |
ぶっちぎりだろ…作画、脚本、声。
つまらないのはなろう作品のお家芸だが、
命の重みすら軽く済ませるあたり魔女見るより胸糞案件でしょw
全部見てるわけじゃないけど、1話切りした中では断トツに酷かった
酷かった夏期よりはマシだけど、今期も意外とつまらない作品が多いな。どうやら魔女の旅々は今期の「袋叩きの対象」になってしまったようだ▪▪▪。
>>7
確かに!だがそれを決めるための投票だ!!
しかしまぁ、30分見れる分まだマシな胸糞作品だと思うよ。
絵がまだ綺麗だし、歌もそこそこだし…
10分見るだけで喪失感と後悔を味わえる作品だってあるんだからな…
生命の定義で言えば無能なナナとどちらにするか悩んだ。
だが、大量にあっさり人を死なせてるあたり話作りのために死なせる胸糞差はトップクラスだなぁと考えて投票だ
いくつか見た中で。
純粋に面白く無い枠:魔女の旅々、キミと僕の最後の戦場、くま クマ 熊 ベアー、魔王城でおやすみ
個人的に虫唾枠:ラブライブ!、ご注文はうさぎですか?、まえせつ!、おちこぼれフルーツタルト
なろう系ぽいのはパス。
一位とか決められない。
ラブライブは、サンシャインと比べればはるかにマシなんだよなぁ、魔女旅はアニメから入った勢だけどここまで胸糞だとは思わなかったな。個人的にはまえせつが断トツでクソ。流石にここから面白くなるビジョンが見えないわ
ヒプノシスマイクは酷かった!1話のAパートの途中で見るに堪えなくて見るのやめた。
>>20
麻雀回見ればほとんどの人が呆れるでしょ、前までの回まではそこそこ良かったのに
>>21
分かります笑
ただ、魔女旅4話目でじわじわ票が増えたのを比べるとね
票の動きが早いなぁと思ったんですよ
中盤に差し掛かってコメントの数や票の伸びも減り
最近はトピの更新数が少なかったのにw今日は何がどうしたwwww
それに神様も!2日で50票以上稼ぐしーwww
票の操作ができる神様がお越しのようではありませんかぁ(笑)
相変わらず努力の方向性がウケるッwwww
トニカワ、神様、まえせつの中で迷ったけど。
神様はまだ視聴続けられてるからな。
麻雀回は酷すぎたけど。
神様票数って数日前まで「まぁまぁ」ぐらいだったよな?
また湧いてきちゃったのかな~
ヒプマイは原作勢もびっくりなギャグアニメだから割り切って見たら割といける
個人的に2話は強盗含め曲普通に好き
神様は本当に酷い。話の本筋やキャラの掘り下げをガン無視して苦痛レベルのギャグばっか、取ってつけた様なうっすい感動話はパクリっていう。
このサイトの色んなスレ読んでたら、原作ではぁ!、原作があぁ!ってコメントが多いから漫画アプリで見てみようとしたら、なろう系のコミカライズって基本ギャグ漫画に分類されてるんだな。
視聴者を苛立たせるギャグって、なんか新しいな。
神様になった日は、かなり面白いんだけど。
100万の命・・・は、最初は面白かったんだが、殺人狂の女騎士が出て来てから、やっぱなろう系の糞アニメだと思った。
日本アニメ史上、一番身体が汚いと思われる不潔な女の子たちの日常を描いたアニメなんて見たくない
酷いなこれは。面白いとかつまらないとかを語る以前に、中身が全く無い。判断する以前の出来損ない。
大体ひどいが神様になったが抜けて本当につまらない。その辺の中学生にでも話を作らせた方が面白いレベル
こんなにも糞だらけなのに
一つにしか投票できないのが辛い
とりあえずクマに入れたけど
これ以外にも 神様に拾われた とか キミと僕の とか 100万 とかもあった
組織票だと思うけど、神様になった日が1位というのも、あながち間違いとは言えなくなってきた。
こんな事をしてなんの意味があるんだ。自分の言いたいことを誰の配慮もなく言うのは最近問題になっている韓国の人達と同じことをしているとおもいます。
ぶっちぎりでコレ。
一体俺は何を見させられたんだ?って思ったわ。
グロとかホラーとかもあの絵柄で全部台無しだし、ニパーとかハウーとか旧時代の悪しき遺物みたいなセリフを繰り返し使ってみたり。
何の説明もなく死んだり生き返った?り呪いがどうとか。
一見を置いてけぼりにして、行ったり戻ったり訳分からんわ。
この絵柄でホラーとかすげぇえ!みたいなのを狙ってたなら失礼しました。
ヒプノシスマイク派
ヒプマイで一番はフリングポッセの飴村乱数様💖
魔王城でおやすみ面白かったからもう少し長く続いて欲しかったなぁ…。
あとスヤリス姫の本名長い。
>>70
1第1期2話で終わったから糞アニメかなぁ…と思った(好きなんだけどねぇ)
原作好きだったからワクワクしながら見てたけど何でこれ入れたくせにこれは入れんねんが多かった重要な部分のカット多かったし不満が多い
ぶっちぎりで夜叉姫。
殺生丸さまの子供なんて許さない‼︎
殺生丸様がロリコンみたいじゃないか!!!!!!

