2020年秋アニメで期待している作品は?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | 秘密結社 鷹の爪 ~ゴールデン・スペル~ | 346票(21%) | |
| 2位 | 呪術廻戦 | 190票(11%) | |
| 3位 | 進撃の巨人 The Final Season | 164票(10%) | |
| 4位 | ひぐらしのなく頃に | 120票(7%) | |
| 5位 | 魔王城でおやすみ | 106票(6%) | |
| 6位 | ゴールデンカムイ(第3期) | 105票(6%) | |
| 7位 | アクダマドライブ | 68票(4%) | |
| 8位 | ご注文はうさぎですか? BLOOM | 60票(3%) | |
| 8位 | ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかIII | 60票(3%) | |
| 10位 | 魔女の旅々 | 55票(3%) | |
| 11位 | アサルトリリィ Bouquet | 50票(3%) | |
| 12位 | おそ松さん(第3期) | 44票(2%) | |
| 13位 | 半妖の夜叉姫 | 34票(2%) | |
| 14位 | 安達としまむら | 32票(1%) | |
| 14位 | 神様になった日 | 32票(1%) | |
| 16位 | ドラゴンクエスト ダイの大冒険 | 21票(1%) | |
| 17位 | ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 | 18票(1%) | |
| 18位 | 魔法科高校の劣等生 来訪者編 | 12票(0.7%) | |
| 19位 | One Room サードシーズン | 11票(0.7%) | |
| 20位 | 憂国のモリアーティ | 10票(0.6%) | |
| 21位 | 無能なナナ | 9票(0.6%) | |
| 22位 | ヒプノシスマイク -Division Rap Battle- Rhyme Anima | 8票(0.5%) | |
| 22位 | おちこぼれフルーツタルト | 8票(0.5%) | |
| 24位 | せいぜいがんばれ!魔法少女くるみ(第3期) | 6票(0.4%) | |
| 25位 | くま クマ 熊 ベアー | 5票(0.3%) | |
| 25位 | 神達に拾われた男 | 5票(0.3%) | |
| 25位 | D4DJ First Mix | 5票(0.3%) | |
| 25位 | 第501統合戦闘航空団 ストライクウィッチーズ ROAD to BERLIN | 5票(0.3%) | |
| 29位 | ふしぎ駄菓子屋 銭天堂 | 4票(0.2%) | |
| 30位 | 体操ザムライ | 3票(0.2%) | |
| 31位 | 100万の命の上に俺は立っている | 2票(0.1%) | |
| 31位 | ツキウタ。 THE ANIMATION2 | 2票(0.1%) | |
| 31位 | 犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい | 2票(0.1%) | |
| 31位 | オオカミさんは食べられたい | 2票(0.1%) | |
| 35位 | いわかける!- Sport Climbing Girls - | 1票(0.1%) | |
| 35位 | エタニティ ~深夜の濡恋ちゃんねる♡~ | 1票(0.1%) | |
| 35位 | まえせつ! | 1票(0.1%) | |
| 35位 | 兄に付ける薬はない!4-快把我哥帯走4- | 1票(0.1%) | |
| 35位 | 禍つヴァールハイト -ZUERST- | 1票(0.1%) | |
| 35位 | 池袋ウエストゲートパーク | 1票(0.1%) | |
| 35位 | アニメ カピバラさん | 1票(0.1%) | |
| 35位 | レヱル・ロマネスク | 1票(0.1%) | |
| 35位 | キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦 | 1票(0.1%) | |
| 35位 | A3! SEASON AUTUMN | 1票(0.1%) | |
| 35位 | NOBLESSE -ノブレス- | 1票(0.1%) | |
| 35位 | 土下座で頼んでみた | 1票(0.1%) | |
| 35位 | ドラゴンズドグマ | 1票(0.1%) | |
| 35位 | トニカクカワイイ | 1票(0.1%) | |
| 35位 | 戦翼のシグルドリーヴァ | 1票(0.1%) | |
| 35位 | ジュラシック・ワールド/サバイバル・キャンプ | 1票(0.1%) | |
| 35位 | おねがいっパトロンさま! | 1票(0.1%) | |
| 35位 | かいじゅうステップ ワンダバダ(第2シリーズ) | 1票(0.1%) | |
| 35位 | シルバニアファミリー ミニストーリー ピオニー | 1票(0.1%) | |
| 35位 | 最響カミズモード! | 1票(0.1%) | |
| 35位 | かえるのピクルス - きもちのいろ - | 1票(0.1%) | |
| 35位 | ぐらぶるっ! | 1票(0.1%) | |
| 35位 | キングスレイド 意志を継ぐものたち | 1票(0.1%) | |
| 58位 | 大人にゃ恋の仕方がわからねぇ! | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する ごちうさは第1期・第2期も楽しかったから、
第3期も期待してます。
犬夜叉(殺生丸)が好きだったので、楽しみ。
2番目は、安達としまむら。絵柄が好きなアニメの特徴だったから。内容は知らない。
ひぐらしのなく頃にの1話を観た。ただのハーレム萌アニメかと思ってたが、違ってた。
本命の5等分の花嫁は延期だからこの中だったらアサルトリリィかな
今んとこ、無能なナナが1番
後は、いわかける!、魔王城でおやすみ、アクダマドライブ、ひぐらしのなく頃に、安達としまむら、100万の命の上に俺は立っている、トニカクカワイイ、呪術開戦、半妖の夜叉姫、ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会!だな。
豊作とか言われてたけど蓋を開けてみると微妙。進撃以外だとひぐらしと魔王城でおやすみだけしか見ない。
今期も全滅 カムイは二期見落としたせいで今期は保留 もう俺には進撃の巨人しかない
少年マンガやらラノベやらくっそつまらない作品が軒を連ねる中、途中まで存在すらしらなかったアクダマドライブが何気に面白い。
秘密結社鷹の爪ゴールデンスペルは、ストーリーがあって、次回が気になっていた。

