アニメ『別冊オリンピア・キュクロス』はおもしろい?つまらない?

アニメ『別冊オリンピア・キュクロス』 おもしろい
おもしろい

89(23%)
アニメ『別冊オリンピア・キュクロス』 つまらない
つまらない

282(76%)

23%
76%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.2 = おもしろい89票 / 総得票数371

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 別冊オリンピア・キ.. 2020年春アニメ アニメ 2020年夏アニメ 2020年秋アニメ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/04/20 00:01:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/04/25 16:08:20 通報 非表示

テルマエ・ロマエみたいな絵柄とノリが良かったなぁと。

なんでクレイアニメにしたし。

面白いorつまらないの判断は、2話を見てからにしようと

思ってますが、1話を見た限りはあまり期待できなさそう。


2: 2コメさん 「おもしろい」派 2020/05/02 11:12:37 通報 非表示

なぜこんなに低評価が多い!笑

まじでアホらしいただのギャグアニメだが、充実した5分間を過ごせて最高だよwww


3: 3コメさん 「おもしろい」派 2020/05/02 19:21:45 通報 非表示

2話のエンドがひどくて(褒め言葉)笑いましたww


4: 4コメさん 「おもしろい」派2020/05/02 19:34:58 通報 非表示

EDの歌が本編だな、これは。

あとは近年の一般アニメで唯一?のチ○ポOKアニメというのも評価ポイントか。考古学的価値のあるものを描いただけだからOKという判定なのだろうが、それならチ○ポで画面を埋めるぐらい裸像を描いて倫理規定をぶっ壊して頂きたい。


5: 5コメさん 2020/06/10 22:55:43 通報 非表示

新型コロナウイルスのせいか、ほんの数話で放送がストップして、また第1話から……まだ評価出来るほど観られてないぞ。


6: 6コメさん 「つまらない」派2020/06/24 12:37:02 通報 非表示

ようやく放送が再開されたみたいだけど、今更見る気になれない。

コロナで休止にならなければ違ってたかもしれない。

運の悪い作品ではある。


7: 7コメさん 2020/07/02 01:31:02 通報 非表示

ちょっぴり面白いかもしれない。


8: 8コメさん 「おもしろい」派2020/07/24 13:09:41 通報 非表示

個人的に、こういうノリと雑学を交えていくアニメは好き。

EDは毎回毎回作っているのだろうか。


9: 9コメさん 「おもしろい」派2020/07/25 07:24:11 通報 非表示

こういうのでいいんだよ。原作のマンガよりも面白いとおもうけど。東京五輪をあてこんで、編集のご都合でテルマエの二番煎じを嫌々書かされている感じの原作マンガより、ゆるくて気楽で面白いだろうに。


10: 10コメさん 「つまらない」派 2020/08/04 21:29:17 通報 非表示

オリンピックと共に放送も中止にするべきだったな


11: 11コメさん 「おもしろい」派2020/10/08 03:02:04 通報 非表示

正直、これより面白いアニメが存在しないというのは大問題だと思う。


12: 12コメさん 「つまらない」派2020/12/27 21:50:38 通報 非表示

>>11
それは貴方個人の問題だ。


13: 13コメさん 「おもしろい」派 2021/07/04 15:58:51 通報 非表示

トリヨン食べたいヨン


画像・吹き出し