アニメ『エタニティ ~深夜の濡恋ちゃんねる♡~』はおもしろい?つまらない?

アニメ『エタニティ ~深夜の濡恋ちゃんねる♡~』 おもしろい
おもしろい

23(16%)
アニメ『エタニティ ~深夜の濡恋ちゃんねる♡~』 つまらない
つまらない

118(83%)

16%
83%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
0.8 = おもしろい23票 / 総得票数141

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: エタニティ ~深夜.. 2020年秋アニメ アニメ #01九財翼 花澤さくら タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/10/04 00:01:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/10/05 22:21:44 通報 非表示

何が面白いのか分からない。


3: 3コメさん 「つまらない」派2020/10/06 15:35:58 通報 非表示

ショートなのに1話全部見られなかったw

この手の作品はカット部分が売りだし、円盤で見なきゃ

意味ないんだろうけど付き合うほどひまじゃないな、と

思ったので1話切り。見る人、頑張れ。


4: 4コメさん 「つまらない」派 2020/10/09 14:18:02 通報 非表示

一見小綺麗だが馬ヅラな絵柄で内容も平坦で面白さも無くくだらない…としか思えない。


5: 5コメさん 「おもしろい」派2020/10/19 01:20:06 通報 非表示

毎週深夜に笑わせてもらってますw


10: 10コメさん 「つまらない」派2020/12/28 23:48:01 通報 非表示

キャラデザはすきです。

でも、再視聴したいとは思いませんでした。


11: 11コメさん 2020/12/29 07:49:25 通報 非表示

木魚も坊主も出てこないみたいだったので見てないよ。


12: 12コメさん 2022/05/28 13:10:31 通報 非表示

そもそも知らん


画像・吹き出し