アニメ『レヱル・ロマネスク』はおもしろい?つまらない?

アニメ『レヱル・ロマネスク』 おもしろい
おもしろい

71(28%)
アニメ『レヱル・ロマネスク』 つまらない
つまらない

175(71%)

28%
71%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.4 = おもしろい71票 / 総得票数246

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: レヱル・ロマネスク 2020年秋アニメ アニメ 上坂すみれ 洲崎綾 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/10/02 00:46:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「つまらない」派2020/10/03 01:49:38 通報 非表示

耐えられなかった


2: 2コメさん 「つまらない」派2020/10/04 17:40:15 通報 非表示

媚び萌えとショートアニメは相性悪過ぎるだろ、無理があるわ


3: 3コメさん 2020/10/06 04:38:43 通報 非表示

>>2
キャラデザが可愛いで媚びる萌えとか

アニオタ気取りか?

1話の時点で話の内容はほぼ皆無なのにつまらない押したやつは頭悪すぎて笑えるな


4: 4コメさん 2020/10/06 05:24:49 通報 非表示

>>3
いや中身が皆無だからつまらない押してんだろ…

まあそういうアニメなのにつまらないっていうやつはアホっていうのはあるが

ごちうさとかに中身ない!クソ!っていうのと同じだな


5: 3コメさん 2020/10/06 12:14:47 通報 非表示

>>4
1話で面白くないかって決めれないだろ、あの1話は

ラノベで言うとプロローグでひょうかしてるのとおなぞ


7: 2コメさん 「つまらない」派2020/10/07 04:13:53 通報 非表示

>>5
プロローグがつまらなかったら、その時点では「つまらない」で合ってるだろ?

これから面白くなったら面白いに投票し直すよ。


25: 25コメさん 「おもしろい」派2023/05/12 20:58:48 通報 非表示

>>3
オチとか内容とかキャラデザとかそんなもんどうでもいいい。

「観光振興」というテーマが素晴らしい。

つまらないと思ってくれても良い。

でも決して否定しないでほしい。


8: 8コメさん 2020/10/08 08:10:12 通報 非表示

1話見たけどハッキリ言うとつまらん。

とは言え、これってDLsit〇何かで今でも地味に行われてるまいてつLast Runの販促だろうし、内容を評価できる物が出来てるとは思えんかな…。


9: 9コメさん 2020/10/08 16:48:08 通報 非表示

3分アニメでもやれることはたくさんある

これは糞以下のゴミ


26: 26コメさん 「おもしろい」派2023/05/12 21:32:34 通報 非表示

>>9
確かに、3分の内にやれることはあるけど、このアニメはそういうものを求めてはいない


10: 10コメさん 2020/10/11 21:00:15 通報 非表示

2話まで観て削除した。

俺には「お呼びでない」アニメだったようだ。


11: 11コメさん 「つまらない」派2020/10/12 12:25:44 通報 非表示

同じ畑のショートアニメと言えばノラととがあっただろ。あれが正解だよ。短い枠で出来ることと言えば無茶苦茶して笑わすか宣伝に集中するかだろ。なんでそれ放棄して鉄道ウ○チクだけで終わってんだ。鉄道要素生かせたいなら最近同人音声で稼いだ金使って普通枠で作れよ。


12: 12コメさん 2020/10/21 05:16:47 通報 非表示

キャラが可愛いのは理解した。

でもそれだけで見ようとは思わないな。


14: 14コメさん 2020/11/10 18:59:51 通報 非表示

元エロゲーコメディアニメか


15: 15コメさん 「つまらない」派2020/12/19 21:35:45 通報 非表示

ショートアニメなのにやたらキャラ多い、さらに視点があっち行きこっち行きで話がさっぱり頭に入ってこなかったなあ。


16: 16コメさん 「つまらない」派2020/12/20 11:42:23 通報 非表示

鉄クズと幼女キャラ好きの犯罪者予備軍ホイホイって印象しか湧かないわ


17: 17コメさん 「つまらない」派 2020/12/20 12:26:03 通報 非表示

>>16
それ。いい歳してアニメとか気持ち悪い…。


19: 19コメさん 「つまらない」派 2020/12/20 23:29:07 通報 非表示

キャラデザは可愛い!話はようわからん


20: 20コメさん 2020/12/28 20:33:16 通報 非表示

今期はこのアニメが一番よくわからなかった。

商品開発のプレゼンテーションだけで話が進んでいくという『?』となる内容だった。

キャラクターの魅力よりもプレゼンの様子を押し出すあたりからして、最初から信者向けだったのだろうか。

一見さんお断りなつくりかたではあったとおもう。


22: 8コメさん 2020/12/29 03:59:36 通報 非表示

>>20
前にも書いたけどLast Run!!の販促作品でしょ。

一応一見さんにも興味を持ってもらいたいという意思はあったかもしれんけど、内容は信者向けだよ。

前に書いた時にそう思ってないと思った人がいた事に驚いたくらいだわ。


21: 21コメさん 「つまらない」派2020/12/29 00:10:40 通報 非表示

タイトルに釣られてみたら、エロ抜きのまい鉄じゃん!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で