みんなの地雷カップルリングは?

ボタンを押して投票してください!
1ぎゆしの252票(43%)
2夢主×キャラ124票(21%)
3轟百46票(7%)
4エレヒス30票(5%)
5炎恋28票(4%)
6伊アオ22票(3%)
7炭カナ20票(3%)
7善ねず20票(3%)
9花寧々15票(2%)
10五歌8票(1%)
11爆茶6票(1%)
12全部5票(0.9%)
13影谷3票(0.5%)
14業愛2票(0.3%)
14渚カエ2票(0.3%)
14ファルガビ2票(0.3%)
17日谷1票(0.2%)
ぎゆしの
43% (252票)
夢主×キャラ
 
轟百
 
エレヒス
 
炎恋
 
伊アオ
 
炭カナ
 
善ねず
 
花寧々
 
五歌
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みんな 地雷カップルリング 炭カナ 善ねず 伊アオ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/03/06 16:25:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/03/09 14:39:49 通報 非表示

ここにはないけど炎恋。


2: 2コメさん 「ぎゆしの」派2021/03/10 21:00:44 通報 非表示

・ぎゆしのはどんだけ避けても目に入る。

・ほとんどのファンの民度がヤバい。

・「月がきれいですね」を告白としか見てない。「姉蜘蛛にも言ってる」発言をすればカナエさんのマネで矛盾した片づけ方。


3: 3コメさん 「ぎゆしの」派 2021/03/23 20:52:44 通報 非表示

>>2
ぎゆしのは公式ではありません。


4: 4コメさん 「夢主×キャラ」派 2021/03/25 09:49:55 通報 非表示

>>3
えっ、そうなんですか!?

だってファンブックの第二段で悲鳴嶼さんがしのぶさんは冨岡と話すのが楽しそう。冨岡さんは胡蝶と話すのが楽しいらしいって書いてあります


5: 5コメさん 2021/03/25 09:53:46 通報 非表示

>>4
だからって公式になるわけじゃないんだと思います。


6: 6コメさん 2021/03/25 09:59:12 通報 非表示

>>4
好きだったという記載はどこにもありません。


7: 4コメさん 「夢主×キャラ」派 2021/03/25 14:16:49 通報 非表示

>>6
まあ、そうなんですけど〜

悲鳴嶼さんのところって全部誰々が誰々を〜っていうのが多かったじゃないですかぁ〜だから両思いまでは行かなくてもお互い、少し違う感情を抱いてたんじゃないかな〜って

それに好きって言い合ってるっていうか明記さ

れてるのっておばみつだけじゃないですかぁ〜

それにぃ〜鬼滅のポスターとかそういうのってしのぶさんと一緒に写ってるのカナヲか冨岡さんしか見たことないんですよね〜(←いや、あるかもしれないですけど、私が知る限りは)

あの、なんだっけ、あれ、キャラクターブック?の第三弾もぎゆしのが表紙だったような、、、


8: 4コメさん 「夢主×キャラ」派 2021/03/25 14:17:40 通報 非表示

>>7
長い笑


9: 4コメさん 「夢主×キャラ」派 2021/03/25 14:20:15 通報 非表示

>>8
これ、まだ5票しか集まってないみたいだけど【投票】ぎゆしのは公式?非公式?

公式 4票 (80%)

非公式 1票 (20%)

https://tohyotalk.com/question/122798


10: 4コメさん 「夢主×キャラ」派 2021/03/25 14:25:47 通報 非表示

なんで炭カナに4票も入ってるの〜!!!


11: 11コメさん 「夢主×キャラ」派2021/03/30 22:12:22 通報 非表示

まず夢という考え自体キモくて痛い


12: 12コメさん 「ぎゆしの」派 2021/03/31 07:24:36 通報 非表示

ぎゆしのが苦手なのは、その2人が好きなのは構わないんだけど、ファンの人達が公式だと言いまくってるから。原作からはそんな雰囲気全然感じられなかったし、ファンブックのだって話すのが好きってだけですぐ恋愛に結びつけられてもと思う。あとグッズで一緒なのはアニメ1期で活躍していた柱は二人だけだから(登場順)だけだと思う。アニメ1期の時点では他の柱は顔見せ程度だったし。


13: 13コメさん 「ぎゆしの」派 2021/03/31 08:22:00 通報 非表示

>>12
同意見です!非公式ですよ!


14: 14コメさん 「ぎゆしの」派2021/04/03 15:47:42 通報 非表示

他のサイト見てもぎゆしの推しの人って独特、、、


15: 15コメさん 「ぎゆしの」派2021/04/03 19:31:28 通報 非表示

ぎゆしの好きじゃないかも

でも冨岡さんは他の人と結婚するはず、、(間違ってたらすいません)


16: 16コメさん 「夢主×キャラ」派 2021/04/03 19:40:49 通報 非表示

夢が地雷。

私の推し(Aとする)は公式で好きな子(Bとする)がいてめちゃめちゃあからさまに好きアピする感じなんです

私はBの事が大好きなAが好きだから、作者様の描いた公式ABカプをよく見るんだけど、そこのコメ欄は

『Aくんは私のモノ!』とか『Bそこ代われよ!』とか書いてるあいたたな人を見てから夢が地雷になったな……

ちなみに私は片方(男でも)を推すとそのキャラのカプ相手も必然的に推すようになるので、Bは大好きだし、楽しみ方は人それぞれだけど、ちょっと非公式カプと夢(特に夢)は理解できない


17: 17コメさん 「善ねず」派 2021/04/06 10:10:26 通報 非表示

>>7
え、言い方きも


18: 18コメさん 「ぎゆしの」派2021/04/28 09:55:07 通報 非表示

ぎゆしの

勘違いしてる人多くてイヤ


19: 19コメさん 「ぎゆしの」派2021/05/03 21:16:54 通報 非表示

冨岡さんが選ぶのは他の女性なんですよね~

しのぶさんは公式ではただの友達枠ですよ


20: 20コメさん 2021/07/15 21:56:01 通報 非表示

>>9
今は普通に非公式のが上ですよ


21: 21コメさん 2021/07/27 20:42:29 通報 非表示

>>11
それな


22: 21コメさん 2021/07/27 20:44:24 通報 非表示

>>17
人の言い方は自由じゃないですか?

癖のある言い方ではあると思いましたけど、、、

相手に伝える必要がないと思います


23: 21コメさん 2021/07/27 20:47:42 通報 非表示

え、でも、今でも、例えば奥さんと死別とかしてしまってその後に再婚とかする方いらっしゃるじゃないですか。だとすると、友人枠とは限らないんじゃないですか?

まあ、非公式だとは思いますけど、ぎゆしの


24: 24コメさん 2021/07/30 15:36:37 通報 非表示

ぎゆしの 地雷


25: 25コメさん 2021/07/30 15:45:20 通報 非表示

ぎゆしの 嫌い


27: 27コメさん 「花寧々」派2021/08/05 19:37:13 通報 非表示

花寧々が一番好き!!


28: 28コメさん 「夢主×キャラ」派 2021/08/05 23:11:44 通報 非表示

理解できない


29: 29コメさん 2021/08/13 12:17:26 通報 非表示

ここには無いけど、「実カナ」……。なんか違う、って思っちゃう……。


30: 30コメさん 「炭カナ」派 2021/08/18 10:47:07 通報 非表示

炭カナの方が公式だよ!


31: 31コメさん 「ぎゆしの」派2021/08/27 08:49:49 通報 非表示

ぎゆしのって二次でしょ!

なんで公式みたいになってるのかがわからない!

どこに恋愛って書かれてたの?


32: 32コメさん 「夢主×キャラ」派 2021/08/27 16:13:50 通報 非表示

鬼滅で夢主多すぎてマジでよくこんなの描くなって思う。恥ずかしいとか思わないのかな?鬼滅の夢主全部“柱“だし、どこまで強くしたいんだよって思う。夢主だけめっちゃ可愛いく描いてるしキモすぎマジ嫌い。

夢主

33: 33コメさん 「ぎゆしの」派 2021/08/30 17:30:48 通報 非表示

このcp地雷になる人増えたよね、、


34: 33コメさん 「ぎゆしの」派 2021/08/30 17:54:50 通報 非表示

ぎゆしの嫌い地雷です!

CPとして設定してたなら

話すのが楽しいではなくて

他のCPみたく好きで設定しても良かったと思う。

あえてそうしなかったって事は作者は恋愛関係としてではなく仲間として設定したって事じゃん


35: 35コメさん 「夢主×キャラ」派2021/09/01 15:19:29 通報 非表示

自分が今現在やってるソシャゲの夢界隈多すぎて「主人公は自分だからキャラ×主人公」が嫌いな人はいない、って思ってるのかな?って感じる。

夢タグ書いてないのに全キャラ出る動画で主人公がナチュラルに愛されてたりとかしてるのほんとやめてほしい。

乙女ゲームでもないのに「○○は乙女ゲーム!」とか言ってるの見てガチ引いた。

全部のジャンルで夢が見れないってわけじゃないけど私はそのソシャゲのゲーム内の主人公を自分だって見れない、その主人公さえも1人のキャラクターだと思って見てるから好きになれないです、、。

(語彙力皆無)


36: 36コメさん 「ぎゆしの」派 2021/09/06 09:17:52 通報 非表示

ファンブックで公式とか言ってる人多いけど、おばみつみたいにお互い好きだったなんて書き込み探してもないし、悲鳴嶼さんの(楽しい)を恋愛と勘違いしてる人が多いんだなって感じた。楽しいと好きを作者は区別したんだろうって思いった。


37: 37コメさん 「ぎゆしの」派 2021/09/07 08:21:02 通報 非表示

原作ちゃんと読めば

非公式ったのがわかる


38: 38コメさん 「ぎゆしの」派2021/09/10 12:38:13 通報 非表示

ぎゆしの過激派が無理!


39: 39コメさん 「ぎゆしの」派 2021/09/12 23:36:57 通報 非表示

無限列車は煉獄さんあってのヒットなんだろうし、ぎゆしの厨がとやかく言う筋合いはない!

よその書き込み見てますます地雷になるww


40: 40コメさん 「ぎゆしの」派2021/09/14 08:28:58 通報 非表示

画集の書き下ろしイラスト見ても先生はぎゆしのを遠ざけているように見えたなw 非公式のまま終わったのが答えなんだろうけどw


41: 41コメさん 「ぎゆしの」派2021/09/14 20:22:00 通報 非表示

>>3
そうです。


42: 41コメさん 「ぎゆしの」派2021/09/14 20:22:08 通報 非表示

>>41
そうなんです。


43: 41コメさん 「ぎゆしの」派2021/09/14 20:23:09 通報 非表示

>>4
富岡さんは、でしょ。

話し相手がいないから楽しいんでしょ


44: 41コメさん 「ぎゆしの」派2021/09/14 20:23:45 通報 非表示

>>43
ていうかなんで最初富岡さんのことさん付けしてないんだよ


45: 41コメさん 「ぎゆしの」派2021/09/14 20:24:32 通報 非表示

>>17
は?


46: 41コメさん 「ぎゆしの」派2021/09/14 20:25:59 通報 非表示

>>13
そうです!

ただ一緒に任務して、しのぶが気を使って冨岡さんと話をしてあげてるだけです


47: 41コメさん 「ぎゆしの」派2021/09/14 20:29:07 通報 非表示

冨岡さんとしのぶはすき。だけどぎゆしのは嫌い。ていうかそもそも非公式だよ?


48: 48コメさん 「ぎゆしの」派 2021/09/15 21:26:05 通報 非表示

カプ期待どころか

共同任務以降全く絡みもなければ恋愛関係にすらならなかったもんな。


49: 49コメさん 2021/09/26 20:26:18 通報 非表示

おばみつ


50: 50コメさん 「ぎゆしの」派2021/09/28 09:01:20 通報 非表示

ぎゆしの公式って言っている人って過激ファンだけ。


51: 51コメさん 「ぎゆしの」派 2021/10/20 11:50:04 通報 非表示

このCPを本気で公式とか言ってるのはアニメしか知らないキッズ勢がほとんどでしょ


52: 52コメさん 「ぎゆしの」派 2021/10/22 09:46:24 通報 非表示

マジ無理


53: 53コメさん 「ぎゆしの」派2021/10/23 15:12:57 通報 非表示

しつこい


54: 54コメさん 「ぎゆしの」派2021/10/26 10:22:35 通報 非表示

ほんま嫌い!


55: 55コメさん 「ぎゆしの」派2021/11/03 09:29:13 通報 非表示

やたら騒いで意地でも公式と言い張る。非公式カプの特徴


56: 56コメさん 「ぎゆしの」派 2021/11/10 16:45:31 通報 非表示

ファンの民度の低さにびっくり


57: 57コメさん 「夢主×キャラ」派2021/11/14 16:57:59 通報 非表示

>>32
裏切りキャラヘイト夢小説この世からなくなって欲しい


58: 58コメさん 「ぎゆしの」派 2021/11/14 16:59:43 通報 非表示

>>7
鬼滅のポスター義炭もありましたよ


59: 58コメさん 「ぎゆしの」派 2021/11/14 17:01:51 通報 非表示

>>11
そんなことないと思います。地雷ですけど←

人にはそれぞれ好みがありますから、地雷ですけど


60: 58コメさん 「ぎゆしの」派 2021/11/14 17:04:00 通報 非表示

>>29
それなです。

実カナは、なんか違うなーと思ってしまいます、。


61: 58コメさん 「ぎゆしの」派 2021/11/14 17:10:31 通報 非表示

>>31
同感です。

しのぶの死んだときと、煉獄さんが死んだときの反応が違う、とか言われてるけど、炭治郎が一時的に死んだとき

泣いてましたし、「それは弟弟子だからでしょ。」

とか思ってる人いると思いますけどぎゆしのガチと思ってる人はぎゆしのが恋人同士って考えてるわけだからその人

目線でいくと”恋人”の死より”弟弟子”の死を悲しんだわけ。

”恋人”より、ですよ(これはあくまでももし、そうなっていたら、の仮説ですからぎゆしの地雷の方怒らないでください)


62: 58コメさん 「ぎゆしの」派 2021/11/14 17:12:56 通報 非表示

>>51
原作みたら目、覚めますかね。


63: 63コメさん 「炎恋」派 2021/11/18 21:07:41 通報 非表示

ありえない。煉獄さんをセクハラクズ上司にさせるな。女に狂わすな。すぐ蜜璃とくっつくような軽い性格の煉獄さんだったら無限列車編全く感動せんわ。400億もいかんわ。

あと厳格に育てられてきたんだからあんなはしたない格好した女には惚れないと思うが。


64: 64コメさん 「ぎゆしの」派2021/12/09 07:28:16 通報 非表示

嫌な妄想CP


66: 66コメさん 「ぎゆしの」派 2021/12/09 07:45:46 通報 非表示

やるのが全てじゃない


67: 67コメさん 「ぎゆしの」派2021/12/10 15:05:54 通報 非表示

大っっ嫌い


68: 68コメさん 「ぎゆしの」派2021/12/10 18:19:51 通報 非表示

そもそも非公式カプが嫌いだから


69: 69コメさん 2021/12/14 18:54:32 通報 非表示

ぎゆしの 不快


70: 70コメさん 「ぎゆしの」派 2021/12/25 11:07:55 通報 非表示

マジ無理だわ


71: 71コメさん 「ぎゆしの」派2021/12/28 13:51:16 通報 非表示

地雷中の地雷


72: 72コメさん 「ぎゆしの」派2021/12/29 08:46:00 通報 非表示

ぎゆしのに限らず、しのぶ受けのはみんな嫌い


73: 73コメさん 「ぎゆしの」派 2021/12/29 11:22:21 通報 非表示

他にもあるけどこれだけは無理


74: 74コメさん 「ぎゆしの」派 2022/01/02 20:48:59 通報 非表示

この捏造カプ嫌い


75: 75コメさん 「ぎゆしの」派 2022/01/10 11:12:34 通報 非表示

しつこくて不愉快


76: 76コメさん 2022/02/15 10:20:08 通報 非表示

さねカナも追加してください


77: 77コメさん 「ぎゆしの」派 2022/02/24 16:30:02 通報 非表示

見たくもない


78: 78コメさん 「夢主×キャラ」派 2022/02/24 16:35:28 通報 非表示

私達なんかが推し様達の世界にはいったらその世界汚れると思う。


79: 79コメさん 「ぎゆしの」派 2022/04/04 21:50:11 通報 非表示

ぎゆしの断トツで笑うwwwwwwwwwww


80: 79コメさん 「ぎゆしの」派 2022/04/04 21:53:35 通報 非表示

>>32
皆柱とは限らないのでは?そりゃ夢を見てるんですから夢主可愛く描いて当たり前ですよね、何ならモブって名前の主張少なめの子も居ますし、キモいとか言うのは人間的にどうかと。たまたま好きになったキャラが二次元に居るだけでそういうのはどうかと。


81: 81コメさん 「ぎゆしの」派 2022/04/07 14:02:59 通報 非表示

ぎゆしのと轟百はひたすらファンがキモすぎ


82: 82コメさん 「ぎゆしの」派2022/05/09 21:55:12 通報 非表示

これを見ろ

ぎゆしの

83: 83コメさん 2022/05/28 21:15:07 通報 非表示

たまたま見かけた炭ねずがえぇ…とおもった。

兄妹をカップルにする人いるんだぁ


84: 84コメさん 「ぎゆしの」派 2022/06/25 16:08:11 通報 非表示

ぎゆしのも地雷だけど沖神も嫌い  ごめんなさい沖神好きな人


85: 85コメさん 「夢主×キャラ」派 2022/07/15 14:39:47 通報 非表示

夢主ガチ無理です、


86: 86コメさん 「ぎゆしの」派 2022/07/20 15:06:06 通報 非表示

夢主×キャラってどんなジャンルにも居るし、叩きやすいスケープゴートって感じで、既存キャラ同士の中にこんな漠然としたカプが入ってるの違和感ありすぎ。どんな人がこのランキング作ったのか透けて見えるわ。

夢主×キャラは公式だって出しゃばる厨はさすがに見たことないな。既存キャラ同士の男女はワラワラいるけど。

既存キャラ同士は公式公式うるさいし、原作でのカプ成立ワンチャン狙ってて公式との距離感おかしいの多すぎて無理。

ぎゆしのとか特に無理だわ。どっちのキャラも恋愛感情向けてないのに。


87: 87コメさん 「花寧々」派 2022/07/29 07:30:13 通報 非表示

>>16
分かる!!


88: 88コメさん 2022/07/29 07:56:18 通報 非表示

公式CP以外地雷

特にぎゆたんとかの同性愛


89: 88コメさん 2022/07/29 07:57:05 通報 非表示

>>58
それCPとして見たらあかんやつ


90: 88コメさん 2022/07/29 07:57:26 通報 非表示

>>12
わかる


91: 88コメさん 2022/07/29 07:58:17 通報 非表示

>>15
もぶとくっつくはず


92: 88コメさん 2022/07/29 07:59:05 通報 非表示

>>27
じゃあなんで票入れてんの


93: 88コメさん 2022/07/29 07:59:58 通報 非表示

>>30
公式が地雷なん?


94: 88コメさん 2022/07/29 08:02:06 通報 非表示

>>63
それゲスメガネのせい

蜜璃ちゃん純粋なだけや


95: 88コメさん 2022/07/29 08:02:12 通報 非表示

>>68
わかる


96: 96コメさん 2023/01/08 19:17:50 通報 非表示

全部では無いけど、地雷が多いから全部にしました。
ぎゆしのは公式でもないのに公式って主張されるのが嫌。ファン多くて辛い。
轟百は単独だと好き。だけど、2人は合わないと思う。ただ、轟が委員長に推薦したからと言ってカップルにしないでほしい。
炎恋は地雷ほどではないけどやめてほしい。おばみつ推しの私からして、公式で蜜璃ちゃんは伊黒が好きなのに。ただの師弟関係なのに。
爆茶はどうしてできたのか理解できない。人気キャラとヒロインをくっつかせたいのか?イラストとか多くて嫌
五歌はがち地雷。歌姫さんはマシで嫌いと書いてるのにくっつかせるの分からない。好きな人多くて嫌になる。
影谷、月谷、黒谷、赤谷など全部地雷。日谷、山谷なら分かるけど…接点も仲良くしてる場面もないのにすぐくっつかせるのやめてほしい。
業愛は公式(原作)でもくっつかせようとしてるけど似合わなすぎて無理。2人共違う人が似合う。アニメ見るのも辛かった。

嫉妬でしょ?はい、嫉妬です。駄目ですか?でも嫉妬じゃなくても好きになれない。

長文・口が悪く、不快にさせてしまってごめんなさい。


97: 97コメさん 「夢主×キャラ」派2023/01/08 20:25:39 通報 非表示

2次元の人物に突然3次元のやつが入ってくるのマジ無理


98: 97コメさん 「夢主×キャラ」派2023/01/08 20:26:57 通報 非表示

>>87
花寧々こそ公式だろ


99: 97コメさん 「夢主×キャラ」派2023/01/08 20:27:38 通報 非表示

>>92
好きなカップだと勘違いしてる?


100: 100コメさん 2023/01/09 08:24:15 通報 非表示

というか、花寧々以外のカップってなに?司普❔?光寧々?


101: 88コメさん 2023/01/09 08:54:57 通報 非表示

>>99
多分、、、


102: 102コメさん 2023/04/06 11:14:02 通報 非表示

カップルリングとは??

あ、自分地雷ゼロです☆


103: 103コメさん 2023/04/06 17:02:40 通報 非表示

>>102
カップリングのことかな?


104: 102コメさん 2023/04/09 18:37:30 通報 非表示

>>103
たぶんそうなんだろうなぁ


105: 105コメさん 「轟百」派2023/09/05 20:23:01 通報 非表示

夢は少なくともオリキャラと認めた上だから特にどうとも思わない

むしろ既存のキャラに原作にない設定もりもり盛って、男女とも性格も原型とどめていない状態なのに自分はノマカプ厨~とか言って夢馬鹿にしてるカプ厨の皮かぶった夢が一番うざい

轟百厨はそんなんばっかだから信者含めて嫌い


106: 106コメさん 2023/12/06 16:02:30 通報 非表示

どれもむり


107: 106コメさん 2023/12/06 16:02:52 通報 非表示

全部地雷っしょ

地雷イラスト

108: 106コメさん 2023/12/06 16:03:18 通報 非表示

もっとかわいいこ

中野二乃

109: 106コメさん 「業愛」派2023/12/06 16:06:42 通報 非表示

そんなクソブス女の相手なんかしないで、マリン船長の相手しろよ

宝鐘マリンイラスト

110: 106コメさん 「業愛」派2023/12/06 16:10:41 通報 非表示

>>109
駄目だ俺はしのぶ

冨岡

111: 106コメさん 「業愛」派2023/12/06 16:11:10 通報 非表示

>>110
きしょ

宝鐘マリンかっこいいイラスト

112: 106コメさん 「業愛」派2023/12/06 16:11:54 通報 非表示

>>111
殺しますよ?

胡蝶しのぶかっこいいイラスト

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で