さくらとみんなの日記⑤
7月13日(火曜日) 最近サボってます
さいきん仮面ライダーハマりました。とくにセイバーってやつです!
最近思ったこと タイピング速度遅いのでなんとかしたい
いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 7月13日(火曜日)最近さぼってます
最近仮面ライダーにハマってます!
最近思ったこと タイピング遅いのをなんとかしたい

