みんなが塗るバレンタインちゃんが見たいっ!

10 2023/03/15 18:02
画像は投稿者により削除されました

せっかくなのでこの線画塗ってみてほしーなー(*⁰▿⁰*)

元のバレンタインちゃんの色はガン無視でok!

ぜひ塗ってみてくれ〜!!

塗ったら教えてくれると嬉しい😊

https://d.kuku.lu/8hm56jt38

(線画色ついちゃってるから気をつけてね)

いいねを贈ろう
いいね
10

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: みんな バレンタインちゃん..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/15 18:02:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



塗らせてもらいます!


>>1
ぜひ塗ってください✨


>>2
ありがとうございます!


塗らせてもらいます…!!✨


塗らせてもらった~

でもねこまろんちゃんの方が断然うまいな...笑


>>6
いやいや、、

ミテミタイナァー(*'▽'*)


>>7
いやいや、、

見たことにしておこう!笑


>>8
( ;´Д`)ワタシハミタワタシハミタワタシハミタワタシハミタワタシハミタ


10: こるく @K_k_k 2023/03/20 20:20:02 通報 非表示

わー!

面白そう、やってみますっ


>>10
ぜひぜひ!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する