BTSのメンバーで一番かわいいのは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | テテ | 80票(41%) | |
| 2位 | ユンギ | 42票(21%) | |
| 3位 | グク | 20票(10%) | |
| 4位 | ジン | 17票(8%) | |
| 5位 | ジミン | 14票(7%) | |
| 6位 | みんな | 9票(4%) | |
| 7位 | ナム | 5票(2%) | |
| 8位 | ホビ | 4票(2%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>12
いつもイケメンにこだわってるのもジミンペンなのにこういう時だけ可愛い扱いするんだな
>>17
その言い方はよくないと思います。みんな人間なので好き嫌いも人それぞれなので。でも、テテがかわいいし、かっこいのはすごくわかります!
>>14
わかる!
モンモン最高に可愛かった!
ユンギの「シュガシュガシュガ」のやる気ない感じも好き!☺️

