BTSのメンバーで一番かわいいのは?

ボタンを押して投票してください!
1テテ80票(41%)
2ユンギ42票(21%)
3グク20票(10%)
4ジン17票(8%)
5ジミン14票(7%)
6みんな9票(4%)
7ナム5票(2%)
8ホビ4票(2%)
テテ
41% (80票)
ユンギ
 
グク
 
ジン
 
ジミン
 
みんな
 
ナム
 
ホビ
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: bts メンバー 一番 グク タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/03/09 10:56:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 2コメさん 「グク」派 2022/03/09 13:12:06通報 非表示

可愛い

てかみんな可愛いしかっこいい

グク🐰

8: 8コメさん 「みんな」派2022/08/17 09:42:49通報 非表示

>>2
そんなの当たり前


7: 7コメさん 「グク」派 2022/03/10 16:01:26通報 非表示

断然グク🥺


10: 10コメさん 「みんな」派 2022/08/27 13:26:00通報 非表示

みんな

bts

11: 10コメさん 「みんな」派 2022/08/27 13:26:38通報 非表示

>>10
これはもちろんみんな⭐️

bts

12: 12コメさん 2022/10/20 18:45:51通報 非表示

ジミンです


17: 17コメさん 「テテ」派2023/09/01 11:14:33通報 非表示

>>12
いつもイケメンにこだわってるのもジミンペンなのにこういう時だけ可愛い扱いするんだな


20: 20コメさん 「みんな」派2023/09/15 21:52:22通報 非表示

>>17
その言い方はよくないと思います。みんな人間なので好き嫌いも人それぞれなので。でも、テテがかわいいし、かっこいのはすごくわかります!


13: 12コメさん 2022/10/20 18:49:33通報 非表示

ジミンちゃん


14: 14コメさん 「ナム」派 2022/11/06 09:43:21通報 非表示

ナムさんの「モンモン」が可愛すぎ。

語彙力なくてわからんかもだけど。


15: 15コメさん 2022/12/29 12:10:17通報 非表示

>>14
わかる!

モンモン最高に可愛かった!

ユンギの「シュガシュガシュガ」のやる気ない感じも好き!☺️


16: 16コメさん 「ユンギ」派 2023/02/06 00:04:54通報 非表示

爺やろ!このユンギかわいすぎる♡

爺 ユンギ

21: 21コメさん 「テテ」派2023/11/25 11:26:44通報 非表示

>>16
招き猫っぽくてかわいい


18: 18コメさん 「テテ」派2023/09/13 11:34:43通報 非表示

テテはイケメンで可愛いよね

特に笑顔が好きすぎる

テテ 可愛すぎる

22: 22コメさん 2024/04/19 20:52:15通報 非表示

テテ派


23: 22コメさん 2024/04/25 20:34:07通報 非表示

テテ派です。


画像・吹き出し