BTSのメンバーの中で誰が一番好き?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | ユンギ | 64票(39%) | |
| 2位 | ジョングク | 29票(17%) | |
| 3位 | ジン | 22票(13%) | |
| 4位 | テテ | 20票(12%) | |
| 5位 | メンバー全員! | 14票(8%) | |
| 6位 | ジミン | 8票(4%) | |
| 7位 | ナム | 4票(2%) | |
| 8位 | ジェイホープ | 3票(1%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する みんな違った良いところがあるから迷う!やっぱりBTSは全員揃ったときが一番素敵だ!!

