みんな見ていって❗️

8 2020/10/10 13:00更新

アンニョン〜💕チョヌン onceイムニダ〜💕こんにちは😃 onceです❗️はいっ今回は❗️最近投票トーク荒れてて、過去のことを掘り起こす人がたくさんいるので、、、。これだけは絶対やめてほしいことを❗️書きます❗️それではいきましょう❗️

過去のこと掘り起こすのやめよ。


やめてほしい❗️前に、BTSが原爆のTシャツ着ていたことがあって、、、。あれ、けっこう騒ぎになりましたが💦だけど、彼らは、自分の過ちを、認めたのですから、過去のこと掘り起こすのやめて。お願い❗️

過去のこと掘り起こすのやめて。2


来ました❗️モグリ&ヨーダ❗️かわいい❗️しかしこの2人には辛い過去があって、、、。実は、この2人、シックスティーンで、一度落ちていたんです❗️しかし、モモは、パク、ジニョンさん、審査員さんなどによって、TWICEに必要なメンバーと認められ、無事、TWICEとしてのデビューを果たしました❗️😭そして、ツウィは、モモ同様、シックスティーンで一度落ちてしまいましたが、視聴者投票によって、TWICEのメンバー入りしました❗️😭しかし、、、。このことを、悪い意味で掘り起こす人がいるんです❗️(泣)悲しいです🥺例えば、ツウィとモモは、TWICEに入らない、ツウィは、顔面強いから、視聴者投票で、TWICEのメンバー入りしたとか、、、。うーん。みんなによく考えて欲しいな。

とにかく❗️


自分の推しグル、推しメンが、傷つくってことを考えて欲しい❗️

大事❗️


•推しグルに迷惑かける

•誹謗中傷 、、、。難しいけど大事なこと❗️

私的には、推し以外でも、今を駆け抜ける今を応援しよ❗️前より今を❗️

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: みんな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/10/08 19:43:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: おりゃ @Oryaorya3459 2020/10/08 21:04:41 通報 非表示

onceちゃんの性格の良さが滲み出てる😊


>>1
それな!わんすちゃん可愛いし絵文字の使い方も上手だし、優しく言ってくれるよね


3: おりゃ @Oryaorya3459 2020/10/09 06:51:49 通報 非表示

>>2
ねっ‼︎


>>3
ねねねねねね


5: おりゃ @Oryaorya3459 2020/10/09 07:25:50 通報 非表示

>>4
ねねねねねねねねねねね


画像・吹き出し
タグ: みんな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する