ちょっとみんなに聞きたいんだけどさ

9 2022/08/29 11:00

お前のこと誰が好きなん?

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みんな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/29 11:00:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
それがいいよね

あんまり考えすぎない方が


>>2
考えすぎると暴れるから…


>>4
よかった、俺だけかとおもた


>>5
大丈夫だぜ(?)

アンチってあるいみ色んな角度から意見を言ってくれるから有名になるには必要なものだと思う


7: +。憂。+ @if_osi 2022/08/29 13:33:53 通報 非表示

凄い共感。


まぁ、そうだよな

俺も有名になったかな~?みたいな感じになるけど

自分以外につくのはあんまり嬉しくないかな


正論述べて論破すりゃいいだけ

そうじゃなくてただの意見として述べてくれてるなら受け入れればいい


10: 黎斗 @Ritooo219 2022/08/29 19:39:44 通報 非表示

憧れちゃったのかな(〃ω〃)

って心のなかで言って終わりますw


>>10
いいねそれ(


アンチが侮辱とか名誉毀損したら法律出す


画像・吹き出し
タグ: みんな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する