この文章運営に消されるんすけど変なとこあったら教えて

9 2023/03/12 14:44

#最近の運営に対しての当たり強いな

俺は元々強いです。

手のひら返ししてる奴は普通に無理。

俺も初めは何が何だかよくわからんくて運営に対する不信感はなかったけど、ある程度ここを理解してきて不正フォローが増えてきたあたりから不信感が強くなった。

だからその場の風潮に流されて運営を批判してるわけじゃない。なんで#流れ逃がされて手のひら返ししてる人達と一緒にしないでください

つか運営批判を大々的に始めたの俺やし。

フォロワー数不正を騒ぎ立てたのも俺、キムチ現象について騒ぎ立てたのも俺、総選挙のあり方について騒ぎ立てたのも俺。

普通に迷惑なガキで笑う。

発見者ではなく事を大きくしたのが俺やな。今の運営批判ブームも引き金引いたの俺やし。

ただ勘違いしないで欲しいのは運営批判する=運営のことが嫌いな訳じゃないってこと。好きだから批判してんの。ツンデレとかじゃなくてね。

運営信者は一方的に肯定してるだけでそれだと悪い芽は摘まれることなく成長する。

結局誰のためにもなってない一方的な肯定よりも時には批判して欠点を指摘することが必要。

つか「運営さんも疲れてるんだから、、」とかほざいてる人もおったけど疲れてるなら要らん総選挙開催すんなや。

俺らは「使わせてもらってる」っていう表現も間違いでは無いけど「使ってやってる」とも言える。

利用者と運営の関係は運営がここで金を稼いでる以上常にwin-win出なくてはならないのにそれが出来てない。だからおかしいって言ってんの。

ここをコンビニだとすると本来は様々なジャンルの賞品を販売しなくてはならないのに、経営者の好きな物だけ売ってるような状態。おかしいでしょ。

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 文章運営 とこ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/12 14:44:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



「運営批判したから」ってのはナシで


運営様批判したからじゃないんですか!!😡


3: 夕里 @garufun_yumi 2023/03/12 15:25:56 通報 非表示

新着トピの審査みたいなアンケートのバナーで、安全だと「思わない」が押されたからとかではない?


>>3
消されたってのはトピじゃなくてつぶやきなんよ〜


5: 夕里 @garufun_yumi 2023/03/12 16:39:12 通報 非表示

>>4
それだったら、つぶやきが通報されたとしか思えないな〜


>>5
ちょっとして消された訳じゃなくてつぶやいたら瞬間に消されたんよ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する