Mr.Childrenについて思うことなんでも書いてください!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: Mr.Children こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/05/10 18:00:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 2019/05/10 18:01:53 通報 非表示

本当になんでもいいですよね思うこと書いてください!


2: 2019/05/10 23:00:40 通報 非表示

ミスチル??桜井さんの歌声好きだしバケモノの子の主題歌好きだよー


3: 2019/05/14 18:23:50 通報 非表示

嫌いな人もどこが嫌いなのか書いてくれると嬉しいです


4: 2019/07/20 22:56:57 通報 非表示

世界観というか共感できる歌詞が多い。


5: 5コメさん 2020/01/06 11:41:03 通報 非表示

桜井さんの声や歌い方が嫌い。歌詞を詰め込め過ぎていて何を言っているのか分かりにくいのでイライラする。後、どうしても不倫をしたイメージが頭によぎってしまい歌を聞くどころでは無い。ミスチルファンの方すいません。良い所は曲のメロディーの部分はとても素敵だなと感じる事が多い。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆