アンチがうざすぎて死ぬ
下痢犬🤓🤓🐄🐄💩💩😂😂🤡🤡
>>2良くないよ
勝ち負けないだろ はよミュートしろ
>>5あなたのこともミュートしますね
>>7おっそうだな
無視
>>6たしかにそれが一番かもしれない気がします!
すとぷり推しの時点で生物として敗北してるから勝てないよ
STPRアンチって大体は嫉妬してる人が多いから
無視が一番 どうしても変身したいならキレずに相手の気持ちを受け止めるのもいいかと、、、最近学んだ