この文章へんかな?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 文章

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/03/30 12:03:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: ららは @lalaha_0213 2020/03/30 12:03:45 通報 非表示

>>1
どした?


顧問の先生が異動するから、手紙書くんだよね📝
それで、下の文へんだったら、アドバイスほしくて!

〇〇先生
1年間という短い間でしたが、今まで本当にお世話になりました。

部活では、何度失敗してもその分何度も教えてもらい、色々なことを学びました。
今年は沢山悔しい思いをしました。
それを通して来年度の中連は頑張ろう、と
1年生と2年生は毎日練習を頑張ってきましたがコロナウイルスが流行ってしまい、
練習の時間・学校に行く時間が短くなったり、予想外の展開がありすぎて正直色んなことを心配していました。
それに重なり先生が異動すると知った今、衝撃が強すぎて信じられません。

部活の後、1年生と先生たちで沢山お喋りしたり、沢山笑いあったり本当にその時間が楽しくて、大好きな時間でした。
もうそのお喋りが出来なくなって、楽しい時間が一つ減ると思うと、とても寂しいし悲しいです。
先生が9年間〇〇中にいることを知っていたから、異動するという覚悟はしていましたが、いざ他校に行ってしまうとなると正直不安だしショックが大きいです。
でも気を引き締めて2年生で頑張ります!

1年1組では、学級対抗リレーで一位を取れたり、合唱で金賞取れたり、入学したての頃はちょっぴり不安があったけど、すごく団結力が深まったと思います!
1年間でここまで達成感が湧いたのは初めてでとても印象に残っています!
だから1年1組は絶対に忘れません!

わずか1年間という期間でしたが、色んなことがありました。長いようで本当に短かったです。とても楽しかったです!

自分の名前


4: ららは @lalaha_0213 2020/03/30 12:11:12 通報 非表示

>>3
良いと思う、全然可笑しく無いよ!

ってか、中1何だね、全然知らんかったw


>>4
ありがと!

そう、中1笑笑

まだ、小学生ぽいよね🤪😁


6: ららは @lalaha_0213 2020/03/30 12:53:29 通報 非表示

>>5
いや、そうじゃなくて、もっと大人に見えた!w

一つしか学年変わらない!吃驚!


>>6
あ、そっちね笑笑

嬉しいわ笑笑


8: ららは @lalaha_0213 2020/03/30 13:10:09 通報 非表示

>>7
うんwそっちよw


見えん見えんw


画像・吹き出し
タグ: 文章

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆