みんなで文章繋げていって一つの物語つくるやつやろ!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みんな 文章 一つ 物語 やつ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/09/17 07:16:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



じゃあこっから始めまーす!昔々アルトコロニー


2: 輝愛 @toaryuuseigunn 2022/09/17 07:18:12 通報 非表示

>>1
サクラとミヨという二人の女の子がいました


ある日、マイケルはこう言いました


「サクラたん可愛いでござるデュフデュフ」


おじいさんはマイケルを狩りに山へ、おばあさんはマイケルをしばきに川へ行きました


6: 輝愛 @toaryuuseigunn 2022/09/17 08:01:05 通報 非表示

>>5
おばあさんが川に向かう途中、3匹のオオカミがいました


おばあさんは仕方なく桃を賄賂にし、仕方なく仕方なーく通り過ぎました。


10: 水晶☆ @suisho 2022/09/17 09:31:55 通報 非表示

>>7
そこへ、マイケルが通り過ぎました


8: 水晶☆ @suisho 2022/09/17 09:00:58 通報 非表示

(なにここおもろww)


>>8
(水晶さんもぜひやって!)


マイケルは激怒した。さくらたんは桃の名前であった


12: 水晶☆ @suisho 2022/09/17 09:38:07 通報 非表示

>>11
おばあさんは、その、激怒したマイケルを絞め上げた


そしてこういった「自分の愛する物なら自分で守ってみろ!」


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆