いれいすのないこくんをイメージして作った!

18 2022/01/24 01:50

とある着せ替えメーカーでいれいすのないこくんをイメージして作りました!

似てないと思うけど、、、もし良かったらいれいす語りませんか?

気軽に話しかけてください!

いいねを贈ろう
いいね
18
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: いす イメージ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/01/24 01:50:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: @renVVV122 2022/01/26 00:00:00 通報 非表示

にてな、、、よく「イメージして作りました」言えたな、

語りたくて仕方がない、、、気軽にコメントしてください!

いれいすじゃなくてもいいよ!(歌い手がいいけど)


めっちゃ似てるよ!!!

あといれいすわたしも好き!!!


3: @renVVV122 2022/01/27 18:27:17 通報 非表示

>>2
えっ!ありがとうございます!

いれりすさんなんですか⁉

コメント嬉しいです!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


ないこくん感めっちゃしてる!しかも上手い


5: @renVVV122 2022/02/10 09:54:16 通報 非表示

>>4
えっ!ありがとうございます!

嬉しいです(。>﹏<。)


めちゃないちゃんだぁぁ…

すごい…推しが…w

かあいい!!


8: 8コメさん 2022/07/24 22:51:01 通報 非表示

自分ゆうくん推しなんで

でも、ないくんの良さや特徴をよく捉えていると思います。素敵です。


9: 8コメさん 2022/07/24 22:51:50 通報 非表示

カッコいい

いれいす ゆうすけ

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する