大切なんだ

1 2022/05/28 09:25
画像は投稿者により削除されました

作詞です、

大丈夫?ねぇ大丈夫?

本当のこと言ってよ?どうしたの?

貴方に壊れてほしくない

大切な人だから友達になってくれたから

心配しすぎて嫌われるかな

嫌われてもいいや貴方に出会えただけで嬉しいから

でもなんでなの?ねぇなんでなの?

涙が止まらないんだなんでかな

嫌われたくないのかな

体は素直なのかな僕は素直じゃないのにね

僕は貴方に嫌われたくないんだな

涙がこぼれて止まんないや

素直じゃなくてごめんなさい偽っててごめんなさい

嘘つきでごめんなさい謝ることがいっぱい

僕なんかと話してくれてありがとう

僕なんかと友達になってくれてありがとう

僕なんかって言っちゃ駄目だった

貴方に出会えてよかったな

僕は貴方と友達になれてよかったよ

僕は前から貴方とずっと話したかったんだ

話せてよかったよ友達になれてよかったよ

貴方に壊れてほしくないんだよ

だから僕は貴方に心配するんだよ

なんでもないなんて言わないで

一番辛いのは貴方じゃないの?

僕なんかじゃなくて貴方なんだよ

きらわれちゃった?貴方に嫌われちゃったかな?

今まで話してくれてありがとう

僕と友達になってくれてありがとう

貴方は僕の大切な人で僕が好きになった人

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 大切

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/28 09:25:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 大切

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する