流れに‼︎‼︎乗りたかったんです‼︎‼︎‼︎

4 2020/09/16 07:59

はろはろ〜

ナリスでお馴染みの()あーさんでっす

いつも迷惑かけてる方々には本当に申し訳ない…

私が作るトピには、なるべく名前表示するからね…騙されないでね…

自己紹介


名前:ああああああああ(あが8個だよ!8個じゃなかったらなりすだよ!)

性別:残念!どっちでもありません!っていうか日替わりでっす!((つまりXジェンダーみたいな((身体は女です

年齢:そうじゃのう…ワシも3000から先は数えておらんのう…

趣味:ゲーム、アニメ鑑賞、俳句・短歌作り、小説書き(一応賞とかも応募したり取ったり…((自慢っす←素直でよろしい

推し:夢野幻太郎(名前入力しすぎてyって打つともうフルネーム出てくる)(Simejiは使ってない)ディアブロ、ソウエイ、紗霧、高砂ちゃん、太宰さん、乱歩さん、やつがれくん、中也さん、ドスくん、伊黒さん、朱紗丸ちゃん、魘夢、宏嵩、光くん、2wink、燕夏準、すとぷり

好きなもの:メンズの服、睡眠、風呂、チョコ

嫌いなもの:蝶、蛾、小さい子、うるさい人

一言:気軽に話しかけてー!低浮上だけどね!

宣伝


小説家になろうとか、占いツクールもやってまーす

知りたいって人は、教えてーって言ってくれれば、ユザネ教えまっす

低浮上


色々事情があってね!!低浮上です!ごめんなさい!

土下座して欲しい奴がいたら、俺様の奥義・闇影疾風迅雷一閃刃光(アルティメットダークネスサイクロンシニカルサンダーブレイド土下座)魅せてやるよ…!((

以上っ!


私のこと知ってるーって人は知ってるーってコメントしてくれさい

知らねーって人は知らねーってコメントしてくれさい

読んでくれてありがとさんっ!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 流れ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/09/16 07:59:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーちん!


2: hanako @t6vtb 2020/09/16 11:35:55 通報 非表示

うらつく知りたいでっす!


>>1
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーでっす!


>>2
うらつくは白飛でやってるよ〜


5: 実来 @miku0401 2020/09/16 13:18:35 通報 非表示

うらつくやってます!我妻優凛です!


6: 実来 @miku0401 2020/09/16 13:19:30 通報 非表示

フォローするんでうらつく教えてください!


7: 実来 @miku0401 2020/09/16 13:23:34 通報 非表示

朱紗丸ちゃんあーさんも好きなんですね!


8: hanako @t6vtb 2020/09/16 14:03:07 通報 非表示

>>4
みてきますうすすす


9: 9コメさん 2020/09/17 07:24:27 通報 非表示

>>8
あっざまーすっすっすー


10: 9コメさん 2020/09/17 07:24:40 通報 非表示

>>5
探すわ(キリッ


11: 9コメさん 2020/09/17 07:25:01 通報 非表示

>>6
白飛でっす


12: 9コメさん 2020/09/17 07:25:10 通報 非表示

>>7
めちゃくちゃ可愛いっすよね!!!!


13: 実来 @miku0401 2020/09/17 12:00:48 通報 非表示

>>12
わかります!


14: 実来 @miku0401 2020/09/17 12:01:55 通報 非表示

>>10
ありがとうございます!


15: 実来 @miku0401 2020/09/17 12:44:22 通報 非表示

>>11
オッケーでぇす!


16: 16コメさん 2020/09/17 14:16:31 通報 非表示

>>5
お気に入り登録したぜい!


17: 実来 @miku0401 2020/09/17 15:18:02 通報 非表示

>>16
ありがとうございますー<(_ _)>お気に入り登録してくださってる方1人しかいなかったので2人に増えました!


18: 18コメさん 2020/09/18 08:59:21 通報 非表示

>>17
うぇーい


19: 19コメさん 2020/09/20 15:38:21 通報 非表示

>>9
あーーーーちゅぁんー←

名前伏せとく。うらつく(?)みたよお!コメントもしたぜぃ。


20: 20コメさん 2020/09/23 10:02:53 通報 非表示

>>19
あんがとー

ちょくちょく更新してくからよかったらまた覗いて〜


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 流れ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する