他の人は絵で10いいね行ってるのにどうして10いいね行かないんだろ、、、、


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 10

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/16 19:32:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



投稿するタイミングが早朝だったり、深夜だったりするといいね少ない時あるお


>>1
夕方などに出してるんですよ、、、、


3: orca @m12345678 2022/03/16 20:42:06 通報 非表示

私も10いいねいってないですよ~

タイトルのキーワードを(例えばフランだけでなく東方をつけるなど)広いジャンルで表示されるようにすると良いと思います。


>>3
ほー流石

今度からそうするよ


何故いいね数を稼ぎたい?


>>5
他の絵師さんは当たり前のように10いいねを超えていくんですよ。

だから私も10いいね行って少しは有名になりたいな〜と思いながら絵を描いてるんですよ


>>6
なるほど


画像・吹き出し
タグ: 10

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆