ちょっとここのトピに名前載ってある人に相談があります。(トピ画関係なし)

8 2022/04/23 13:23

えっと、ここのURLのトピに名前載っている方がいるんですが、ちょっと気になることがあります

https://tohyotalk.com/question/328726

ここのトピに名前が俺含めて10人いるんですけど、ここのトピ主に一言言いたいです。許可はとったんですか?少なくとも俺には取られていないんだが。(一人称は気にすんな)あと通報頼む。タグにもあるから。

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ここ トピ 名前 相談 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/23 13:23:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



もーどーでも良くなったw(((良くないんよぉ

許可は一切取られてませんよぉ

えっとぉ、通報はしときました。がこういう通常トピに出すんじゃなくて、被害者さんだけ限定トピで呼んだほうが良いと思います


>>1
そうかぁ…まあもういいや


>>2
まぁそうだね


画像・吹き出し