私のトピについて

4 2020/12/23 21:13

こんばんは、凜々華です。

私についてのトピが出来ていたことは、今日認知しました。

3コメさんについて


3コメさんは、私ではありません

性別マークがついていないので、気づいた方も多いと思います。

じゃあなんでつぶやいてたの?と疑問になる方もいると思いますが、

何者かの不正ログインで話をややこしくするためか、書かれていました。

私の友人に返信もしていました。

ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

なぜ気づいたの?


私は、しばらく浮上しておらず、今日ログインして投票トークを開いて返信を確認したら、身に覚えのないつぶやきや返信があったからです。

パスワード変えました

お願い


トピックをみたら、自作自演を疑われていました

不正投票や自作自演を疑われるのはこちらとしてはすごく嫌なので、私の名前を使わないでください。

ごめんなさい


投票トークを辞める事も考えています。

まだ未定なので、辞めることにしたら通知します。

ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: トピ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/23 21:13:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: つゆり。 @okama 2020/12/23 21:15:10 通報 非表示

えっ・・・(((;^;))))


3: 凜々華 @lilica3067 2020/12/23 21:15:29 通報 非表示

>>1
まだ未定なので、あまり気にしないで


4: つゆり。 @okama 2020/12/23 21:16:38 通報 非表示

>>3
わかりました。


5: 凜々華 @lilica3067 2020/12/23 21:17:20 通報 非表示

>>4
はい!

本当に迷惑かけてごめんなさい


6: つゆり。 @okama 2020/12/23 21:18:24 通報 非表示

>>5
いえいえ!

せっかくのお友達が減ってしまうと考えると悲しいですががんばってください!(((;^;))))


7: 凜々華 @lilica3067 2020/12/23 21:19:01 通報 非表示

>>6
がんばります!

今リアルでは暇なのでよく浮上すると思います


9: つゆり。 @okama 2020/12/23 21:19:41 通報 非表示

>>7
それはよかったです!!

私もリアルではぼっちなのでがんばります!((お?


12: 凜々華 @lilica3067 2020/12/23 21:20:36 通報 非表示

>>9
友達はここにたくさんいるじゃないですか


2: 凜々華 @lilica3067 2020/12/23 21:15:12 通報 非表示

本当にごめんなさい


8: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/23 21:19:33 通報 非表示

>>2
大丈夫だよ~


10: 凜々華 @lilica3067 2020/12/23 21:20:16 通報 非表示

>>8
ありがとうございます。

そう言って頂けるとホッとします


13: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/23 21:20:37 通報 非表示

>>10
いえいえ~


11: はるたみ @hairutami 2020/12/23 21:20:29 通報 非表示

そうだったんですね…

気づけなかった私が悪いです…


14: 凜々華 @lilica3067 2020/12/23 21:21:24 通報 非表示

>>11
大丈夫です!

本当にパスワードを簡単にしてたうかつな私が悪いので


16: はるたみ @hairutami 2020/12/23 21:29:57 通報 非表示

>>14
そうですか…

まだお話ししましょうね(*´ω`*)


17: 凜々華 @lilica3067 2020/12/23 21:44:22 通報 非表示

>>16
そう言っていただけて嬉しいです!


18: はるたみ @hairutami 2020/12/23 21:58:53 通報 非表示

>>17
いえいえ〜(*´∀`*)


19: 凜々華 @lilica3067 2020/12/23 22:03:19 通報 非表示

>>18
個チャ明日作りますね!

今日はもう落ちるので……


15: 凜々華 @lilica3067 2020/12/23 21:23:05 通報 非表示

大変おこがましいお願いだと思いますが、また引き続き仲良くして欲しいです……


画像・吹き出し
タグ: トピ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する