そーえばこの垢でトピつくってなかったので作りました(??)

1 2023/09/07 19:28

誰でもどぉぞっ!!!

あ、アンチとか無理だけど(?)

お友達ほしぃ!w

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: そー トピ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/07 19:28:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



え〜‼︎

めっちゃ可愛い〜‼︎

私もお友達欲しい‼︎ww

雰囲気好きだからフォローだねっ‼︎


4: らず。 @Sigurerion 2023/09/07 19:30:08 通報 非表示

>>1
わーーー!

ありがとぉぉぉぉございます

お友達なろぉー!


>>4
わーーーーー!!!!

こちらこそぉ‼︎ありがとうございます‼︎

お友達なりましょ〜‼︎


8: らず。 @Sigurerion 2023/09/08 18:06:01 通報 非表示

>>5
ぜひぜひ~!!

タメでいいですか~??


>>8
いいよ!!


12: らず。 @Sigurerion 2023/09/09 09:58:02 通報 非表示

>>10
じゃあタメでよろしく~~!


>>12
おけまる!!!


16: らず。 @Sigurerion 2023/09/19 17:28:46 通報 非表示

>>15
返信遅くなってごめん💦!

うんっ!


>>16
こちらこそ返信遅くなっちゃってごめんね(。>﹏<。)


2: らず。 @Sigurerion 2023/09/07 19:29:34 通報 非表示

(ぼっちww)


>>2
やほやほ〜‼︎


6: らず。 @Sigurerion 2023/09/07 19:31:10 通報 非表示

>>3
お名前なんて呼べばいいとかある~??


>>6
“さな”でいいよ〜‼︎

逆になんて呼べば良いですかっ‼︎


9: らず。 @Sigurerion 2023/09/08 18:06:47 通報 非表示

>>7
さなって呼ぶね~!

うーん、らずでいいですよ~


>>9
はい‼︎宜しくお願いします‼︎

じゃあ『らず』って呼ぶね!!!

これから宜しくねー!!


13: らず。 @Sigurerion 2023/09/09 09:59:03 通報 非表示

>>11
よろしくっ!さなぁ!

さなは好きなアニメとかゲームある??


>>13
アニメはないかな〜‼︎

ゲームは、桃鉄とかマリパとかかなっ!!


17: らず。 @Sigurerion 2023/09/19 17:29:29 通報 非表示

>>14
うんうん!

桃鉄やったことないけどやってみたいなーw

マリパはたまーにやるっ!


>>17
桃鉄めっちゃ楽しいからやってみて〜!!

マリパ楽しいよね〜!笑笑


画像・吹き出し
タグ: そー トピ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する