そーえばこの垢でトピつくってなかったので作りました(??)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する え〜‼︎
めっちゃ可愛い〜‼︎
私もお友達欲しい‼︎ww
雰囲気好きだからフォローだねっ‼︎
>>4
わーーーーー!!!!
こちらこそぉ‼︎ありがとうございます‼︎
お友達なりましょ〜‼︎
>>9
はい‼︎宜しくお願いします‼︎
じゃあ『らず』って呼ぶね!!!
これから宜しくねー!!
>>13
アニメはないかな〜‼︎
ゲームは、桃鉄とかマリパとかかなっ!!
え〜‼︎
めっちゃ可愛い〜‼︎
私もお友達欲しい‼︎ww
雰囲気好きだからフォローだねっ‼︎
>>4
わーーーーー!!!!
こちらこそぉ‼︎ありがとうございます‼︎
お友達なりましょ〜‼︎
>>9
はい‼︎宜しくお願いします‼︎
じゃあ『らず』って呼ぶね!!!
これから宜しくねー!!
>>13
アニメはないかな〜‼︎
ゲームは、桃鉄とかマリパとかかなっ!!