そーせんきょについて思ったこと

15 2022/08/10 11:13

トピ画はきんさんです 可愛くない?(

まずぶっちゃけると、自分は今回参加しません。立候補もしないし投票もしない予定

理由としてはまだ仕組み等がしっかり分かってないんで今回は遠くで見ようかなと

(まあ二回目があるのかは分からんが…)

あと思ったのがこういうのやるのはいいと思うんですが他の機能つけてほしかった((

まあ皆様頑張って下さい~

いいねを贈ろう
いいね
15
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: そー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/10 11:13:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



とぴがかあいいな

私も参加しない トラブられても困るし(

とぴがかあいい((2回目


>>1
わあい嬉しい(

仲間いたわ 嬉

わあい嬉しい((二回目


今更だがタイトルひらがなにしてるのは検索避けです


5: Koara @monster0024 2022/08/10 12:54:11 通報 非表示

私も参加はしないけど、投票するか迷ってる、、。


>>5
投票が相手に伝わるのが疑問なんだよなあ…


8: Koara @monster0024 2022/08/10 13:08:22 通報 非表示

>>6
あーね、分かる((笑


7: Chasers @cyalume3 2022/08/10 13:07:38 通報 非表示

一人何票までとか投票先開示されるのかとか

マジでわからないこと多いから俺も今回は見送るつもり

相互さんが立候補するなら票入れようかな程度だね


>>7
お知らせ見ても色々曖昧だよなあ、、


てかその前になんでとーせんきょしてんの?((


>>9
お知らせみろ(


12: ʓƖ ıㄘゃ @rui___ 2022/08/10 18:01:01 通報 非表示

僕も参加しない.

他の機能欲しいはわかる((


>>12
だよね(

機能追加→総選挙でもよかったと思うんよね


14: 鬱 . @sicyou__8_ 2022/08/12 17:26:29 通報 非表示

立候補ぼたんまちがえて押したばか一名通りまーす(


>>14
はーいこんにちわー()


画像・吹き出し
タグ: そー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する