⇃↮^^ー?

8 2023/10/21 09:57
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: トピ 方誰

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/21 09:57:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
フォローありがとうございます!


一応ちょっと前に許可取りに来ても断るって言ってたしトピ見てないのかな…


>>3
どうだろね…


4: 羽楡 @uyyy 2023/10/21 09:59:59 通報 非表示

プロフとか見たけど全然可愛いです


>>4
ありがとうございます!


意見があるならDM来てください。


8: あんり @kolki 2023/10/21 10:01:55 通報 非表示

私もめっちゃ作られてるから嫌だよね、


>>8
うん。何回も作られてるからね、もう私のは作るなって言ったんだけどね…


10: あんり @kolki 2023/10/21 10:03:28 通報 非表示

>>9
私も3回作られた


>>10
ね〜色んな人作られてるよね


12: あんり @kolki 2023/10/21 10:04:25 通報 非表示

>>11
マジやだ


14: あんり @kolki 2023/10/21 10:05:13 通報 非表示

>>13
そゆのは無視するのだぁぁぁぁあ!


>>14
OKなのだぁぁぁあ!!(笑)


15: このは♡ @UTANE2023 2023/10/21 10:05:37 通報 非表示

許可も無いのに作るのは酷いね。

私も何回か作られたことあるから、のちゃちゃんの気持ち分かる


20: このは♡ @UTANE2023 2023/10/21 10:12:12 通報 非表示

>>18
私で良ければいつでも相談乗るよ。


>>20
ありがとう〜


23: このは♡ @UTANE2023 2023/10/21 10:13:38 通報 非表示

>>21
いえいえ。


もぅ誰が作ったかわかりました


>>27
直接謝罪きた


>>24
誰だった、?通報したい


>>29
ただの荒らし @ apq

この人だって


嘘!?そんなひどいトピがあったなんて…サイテーだね!

でも私は全然ぶりっ子だと思ってないし、嫌いでもないよ!

全部可愛いし、尊敬してるよっ!!


>>26
ありがとう〜(泣)


>>31
辛かったら相談してね、!


>>36
ありがとう!


あの…ここのトピで喧嘩辞めてください!


このトピで言い合いすんの辞めろってば


人のトピで喧嘩して何が良いの?dMで言い合いしてろよ


私もたくさん作られてるから気持わかるよ


>>56
嫌ですよね…


>>69
うんうん


レスバやめろー


だんだん口悪くなったなトピ主もレスバされたら怒るよな


のちゃさんはぶりっ子なんかじゃないです!


>>74
ありがとう〜(泣)


ぶりっ子子コケッケココケッケコおぶふびぶち

なんとも思わない


のちゃはかわいいよ!

ぶりっ子なんかじゃない!


>>79
ありがとう〜!


無視しなよ。とーとはそう言うところなんだし。


作った人ひどくないっ!?

許可なしは可哀想

のちゃ様は可愛い!


>>83
ひどいよねん。可愛い!?ありがとうっ!


>>84
可愛いよ~w

もう名前から可愛いのちゃ様は神すぎる!!!w


>>85
わぁい!!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: トピ 方誰

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する