無題..

8 2022/06/10 16:52
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今日 コーデ❤

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/10 16:52:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ろり¿¿ @hina___xoxo 2022/06/10 16:53:37 通報 非表示

がきっぽいね~「」


3: ろり¿¿ @hina___xoxo 2022/06/10 16:55:23 通報 非表示

>>2
どうせくそがきだろ「」「」


>>2
ガキはちょっと…ね?


>>3
なんで写真だけでそう思うんだろう…????


6: ろり¿¿ @hina___xoxo 2022/06/10 16:57:03 通報 非表示

>>5
服装がくそがきっぽいからに決まってんだろ頭使え~~¿¿


>>4
ひどい…

しゃしんみただけで、なんで性格決めつけるんだろう…?


可愛い💕

でも特定されんようにね。


10: Kanade @ilerena0902 2022/06/10 16:58:45 通報 非表示

前のこと全然分かってないね〜w

そこまで見せたら特定されるよん

今私が特定しようとしたら出来るで


11: KILLER @TOKUSATU_LOVE 2022/06/10 16:58:45 通報 非表示

特定されたら終わりなりゾ


>>6
服装が?

おじいちゃんに失礼だね、せっかく選んでくれたのに。


特定されるよ??

学ぼうね~(


悪いな、ゆるる。を通報しました⭐︎


他にもこういう服の人いるけどその人もガキってこと?


16: ろり¿¿ @hina___xoxo 2022/06/10 16:59:32 通報 非表示

>>10
特定されないと分からないくそがきなので特定してあげてください¡¡


17: ろり¿¿ @hina___xoxo 2022/06/10 16:59:53 通報 非表示

>>12
おじいちゃんは草「「


>>10
そうなの?

結構こういうトピ出してる人いるけど。


19: ア( ¨̮ ) @Ar 2022/06/10 17:00:15 通報 非表示

>>15
小学生っぽいって言いたいだけじゃない?


20: ろり¿¿ @hina___xoxo 2022/06/10 17:00:18 通報 非表示

>>7
いや性格は決めつけてねぇよ馬鹿かくそがき


顔とかはもうちょっと幼く見えるから多分うん、ガキって言われるんじゃないんかな。


>>19
まぁ小学生だしー


25: ろり¿¿ @hina___xoxo 2022/06/10 17:01:05 通報 非表示

>>22
小学生ゎくそがきなんだょ¿¿


>>23
顔出てんじゃんwww

分かる???


>>23
少し見えてるっしょ?


垢抜けてないということなのでは(散れ


30: Kanade @ilerena0902 2022/06/10 17:01:50 通報 非表示

>>16
するわ(((


31: ア( ¨̮ ) @Ar 2022/06/10 17:02:15 通報 非表示

>>22
うん、だからそのままだねってことでしょ


>>30
え、晒す?(


えっとすみません…

特定されるの怖いので、もう一度トピ作ります…


35: KILLER @TOKUSATU_LOVE 2022/06/10 17:02:54 通報 非表示

>>33
もう一度同じトピを作るのかな?


>>33
もう遅くね


>>35
同じトピ作ったら意味なくね(


他の人もこういうトピ出してるのにこの人だけ特定は可哀想


>>35
特定されないような。

明日のコーデにします。


>>38
ありがとう。


>>33
画像出した方が特定されやすいよ、、、、?


42: KILLER @TOKUSATU_LOVE 2022/06/10 17:03:56 通報 非表示

>>37
当たり前だよなぁ?

ただこのトピ主の文章的に


43: 雨宮 シド @sky 2022/06/10 17:04:06 通報 非表示

>>39
そう言うことじゃない気がするんですが((割り込み失礼


>>39
そういうことではないと思うよ


45: Kanade @ilerena0902 2022/06/10 17:04:57 通報 非表示

>>18
そーゆー奴らは君みたいにガキじゃないんだよ、

(たまにガキ居るけどw)

15歳までの人って一番特徴有るから特定しやすいんだよねぇ


>>45
あ~(?


47: Kanade @ilerena0902 2022/06/10 17:06:16 通報 非表示

>>32
晒はしないwんでも特定ならできる


49: "緋 翠 . @hisui_ 2022/06/10 17:09:52 通報 非表示

>>47
すげw

特定ってどうやってするん?


特定されたらあなたの命にも関わる。もう少し考えてから投稿することをおすすめする。こういうトピックで画像を使われ、トートを辞めてしまう人もいるため注意が必要だと思う。あと、発言にも気をつけたほうが良い。ハートの絵文字など使うと、色々な意味で嫌われる可能性がある。

「クソガキ」という言葉は使ってはならない言葉だが、内容などを見たらそう思ってしまうのも否定できない。

長文失礼した。


51: Kanade @ilerena0902 2022/06/10 17:11:06 通報 非表示

>>49
それはーー、言えないw

言えるとこだけ言うと写ってる風呂の感じとかに似た物件探したら住所分かる、とか


>>20
あんたは真の屑だ。とーとから出て行け❗️


>>20
通報しました⭐︎怒り


54: ろり¿¿ @hina___xoxo 2022/06/10 17:13:09 通報 非表示

>>52
出て行けって言われて出てくやつがいると思いまふか¿¿


>>25
お前も人の事言えんよ?

人を大事にしない奴は一番嫌いだ。

通報しました⭐︎


56: ろり¿¿ @hina___xoxo 2022/06/10 17:14:21 通報 非表示

>>55
勝手に嫌っとけ😵‍💫😵‍💫

別にお前に好かれたくないし🤢🤢🤢🤢🤮🤮🤮🤮🤮


>>56
おい、運営に垢BANさせるぞ💢


58: "緋 翠 . @hisui_ 2022/06/10 17:15:39 通報 非表示

>>51
あ〜ねwww

室内でもやっぱバレるよねww


>>56
お前ってさ、人間的に逝かれてるよ?

人を侮辱する事しか出来ないのは恥ずかしいよ?

#ろり¿¿を通報しましょう


60: ろり¿¿ @hina___xoxo 2022/06/10 17:16:47 通報 非表示

>>57
やだやだこわ~~い🥺🥺

更年期~~¿¿


>>50
なんでハートを使っただけで????


一体これはどう言う状況すか⁉︎


>>60
でも通報して運営が垢バンしたこと「ほとんど」ないよ🥺🥺


>>62
上のコメント参照


>>63
ぽよちゃん…

ありがとう…


66: Kanade @ilerena0902 2022/06/10 17:19:40 通報 非表示

>>65
??そのコメ君に関係ないと思うけど?


>>59
ハッシュタグ途切れてます。


68: Kanade @ilerena0902 2022/06/10 17:21:35 通報 非表示

待って画像消されたから特定できねぇや(((((

誰かDLしてるぅ?((((((殴殴


>>68
わろた(


>>68
ごめんうちの端末投票トークからダウンロードすることはできないんだ😿


どうも野次馬です(帰れ

ぶっちゃけトピ主にスルースキル持ってたらよかった話な気がする(


72: Kanade @ilerena0902 2022/06/10 17:22:47 通報 非表示

>>58
あとExif情報から簡単に個人情報盗めるよw


>>67
あ、ご指摘ありがとうございます。


>>71
私元々反論することが趣味だからついスルーせずに終わらせちゃうのよ何事でも😉(散れ


>>61
えぇ、このようなことをこの世の中では「ぶりっ子」と捉える人間もいる。

このトピックで広まってしまった為、そう思われてしまう可能性が否めない。

私も正直気持ち悪いと思ってしまった。申し訳なく思っている。

私は特に貴方を嫌う資格がない為嫌うことはないが、コメントを見ていると嫌っている人が少しいるように感じた。

もう少し考えてから投稿することをおすすめする。

長文失礼した。


76: Kanade @ilerena0902 2022/06/10 17:25:41 通報 非表示

>>5
服装がガキっぽいからだよ☆


>>71
ろり?さんも悪いけど

トピ主も周りがやっているからという理由で自分の顔等を晒すのはやめたほうがいいと思う

あとどうでもいいと思うが悪口言われたぐらいで色々言うならネットやめたほうがいいよ(((


>>68
すまない、著作権の為送れない。


79: Kanade @ilerena0902 2022/06/10 17:26:34 通報 非表示

>>78
りょーかいw


>>79
だがスクリーンショットはしている。


>>77
時は遅い、どっちも通報しました⭐︎


>>74
俺も仲間だお☆((滅べ

でもトピ主みたいなネットわかってない人はスルースキル持っておくのが一番な気がする()


83: れいくん❄ @a1228 2022/06/10 17:27:35 通報 非表示

>>75
確かにそういう人もいるけど、悪口を残る形で書くのはね………


>>81
あざす(


85: Kanade @ilerena0902 2022/06/10 17:28:35 通報 非表示

>>80
そーなのかーw


86: Kanade @ilerena0902 2022/06/10 17:29:43 通報 非表示

>>12
おじいちゃんwww


>>83
それは私もしてはならないということは勿論承知している。

犯罪に関係してくる為、私自身注意はしている。


>>82
それね

正直あのトピ主があれ程の反論をすることができるのに驚いたよ(


>>85
そうです

すまない、私と話していても楽しくないだろう。


90: Kanade @ilerena0902 2022/06/10 17:33:45 通報 非表示

>>89
いや良いよ別にw


>>68
特定ってどうやってするんすか


92: "緋 翠 . @hisui_ 2022/06/10 17:36:03 通報 非表示

>>72
今の時代こあいびくびく


93: Kanade @ilerena0902 2022/06/10 17:36:52 通報 非表示

>>91
画像のExif情報ってゆーのからできる


>>88
んね(

あとやっぱりあの年齢でネットやってんの怖いんだが(

絶対後悔するって


95: Kanade @ilerena0902 2022/06/10 17:37:46 通報 非表示

>>92
だから画像とか出さない方がよき


>>93
画像があったら特定するんですか?


97: Kanade @ilerena0902 2022/06/10 17:40:00 通報 非表示

>>96
するつもりはないかもしれない(?)


98: "緋 翠 . @hisui_ 2022/06/10 17:40:42 通報 非表示

>>95
うす


>>97
じゃあなんで特定するとか言ってんの


>>94
でも5歳とかでSNSやってる人いっぱいいるらしいよ🥵

正直後悔してもまた復帰しそう


101: 天音 雪来 @aaad 2022/06/10 17:41:02 通報 非表示

>>60
wわらう


102: Kanade @ilerena0902 2022/06/10 17:41:42 通報 非表示

>>99
辞めさせるためよ


103: 天音 雪来 @aaad 2022/06/10 17:42:01 通報 非表示

>>59
はっしゅたぐにしても通報するかしないかは人それぞれだよねってはなし


104: ろり¿¿ @hina___xoxo 2022/06/10 17:42:01 通報 非表示

>>101
笑え「「ぇ


>>102
注意の仕方がきで笑う


106: 天音 雪来 @aaad 2022/06/10 17:43:17 通報 非表示

きゃー


107: 天音 雪来 @aaad 2022/06/10 17:43:22 通報 非表示

怖い怖い


108: 天音 雪来 @aaad 2022/06/10 17:44:18 通報 非表示

>>60
こうねんきwww


109: Kanade @ilerena0902 2022/06/10 17:44:44 通報 非表示

>>105
別にいいじゃんw

目には目を

ガキにはガキを(???)


110: 天音 雪来 @aaad 2022/06/10 17:44:44 通報 非表示

>>104
ふひゃひゃひゃひゃ


>>100
こっわあ

んね

俺現在ネットやってるけど絶対小学生の時にやらないほうがいいって思った(


>>109
は?

こっちは特定とかの脅しはいらなくねっつってんの


113: ろり¿¿ @hina___xoxo 2022/06/10 17:46:17 通報 非表示

>>110
ひゃう//「「ぇ


、、、見たかったのに見れなかった、、、


115: 天音 雪来 @aaad 2022/06/10 17:46:43 通報 非表示

>>113
kkkkkkk


116: ろり¿¿ @hina___xoxo 2022/06/10 17:47:20 通報 非表示

>>115
ぇ「」


118: ろり¿¿ @hina___xoxo 2022/06/10 17:48:39 通報 非表示

>>117
藁藁


119: Kanade @ilerena0902 2022/06/10 17:49:42 通報 非表示

>>112
前も注意したけどきかねーからさ


>>118
割り込み失礼

それなんて読むんですk(殴


121: ろり¿¿ @hina___xoxo 2022/06/10 17:52:06 通報 非表示

>>120
わらわらって読むんでつょ❕❕


>>121
なるほろ

教えてくれてあざす!


124: Kanade @ilerena0902 2022/06/10 17:54:56 通報 非表示

>>122
ほっとけないww((なんだよおまえw


125: 125コメさん 2022/06/10 17:55:59 通報 非表示

画像よこせ


>>124
結局特定したところでなんのくそにもなんない


127: Kanade @ilerena0902 2022/06/10 17:58:11 通報 非表示

>>126
んまぁせやけどw


>>127
時間は有限さようなら。


またくだらないことでやいのやいの、

まあ、見ていて面白かったが


130: 悠蘭_, @yura_xx 2022/06/10 18:05:09 通報 非表示

>>129
面白いんかい(


>>130
人の言い合いは蜜の味


132: 恋夢 @U123456789 2022/06/10 18:34:57 通報 非表示

可愛かったらいいじゃない(○´∀`○)


133: 篤信 @Tokusin 2022/06/10 18:41:56 通報 非表示

質問 皆さんがおっしゃっている「ガキ」とは実年齢の事ですか、精神年齢のことですか。

それと、何歳から何歳までが「ガキ」の範囲なのですか。


>>7
被害者ぶらない方がいいよ


>>109
いいねぇ。


誰か画像DMで送ってーー


137: Kanade @ilerena0902 2022/06/10 22:17:36 通報 非表示

>>134
んね


138: Kanade @ilerena0902 2022/06/10 22:22:44 通報 非表示

>>57
そんなんでされねーよ


139: Kanade @ilerena0902 2022/06/10 22:25:09 通報 非表示

>>59
wwwぶーめおつ


うわ、荒れてんな


141: 141コメさん 2022/06/11 06:30:41 通報 非表示

なんでゆるる。ちゃんだけ特定しようとしてるの?


なんか荒れてて草((おい


143: @boku1125 2022/06/11 08:29:11 通報 非表示

>>142
それな((


>>141
可哀想だよね


>>111
それね

てかうちが同学年の男の子にあげたイラストトレスされてたって聞いた😖こわいよ


146: 146コメさん 2022/06/11 10:02:12 通報 非表示

>>20
人間でしょ間違ってるよwww

あなた何者?

人間もわからないのによく言えるね(笑)😂🤣


147: 146コメさん 2022/06/11 10:20:43 通報 非表示

>>2
ゆるるちゃんひどいね。

もう5年生なのに

ゆるるちゃんまた学校で会おうね。

もう転校したけど。

ここで会えるなんて💖

覚えてる名前?

何でしょう答えてぇ〜


>>143
ねw

かわいそw((


149: 146コメさん 2022/06/11 10:22:56 通報 非表示

>>25
お前も小学生だったでしょ

もしかして小学校にも入学できなかったの???じゃあ、頭悪いわっ!


150: ろり¿¿ @hina___xoxo 2022/06/11 11:42:47 通報 非表示

>>149
それゎ過去のことなので^ ^

ろりゎ過去のことゎ振り返らない女なので^ ^^ ^


151: 146コメさん 2022/06/11 11:44:04 通報 非表示

>>150
振り返ってんじゃん。


152: ろり¿¿ @hina___xoxo 2022/06/11 11:46:21 通報 非表示

>>151
ぶすゎ黙っとけ~~😇😇


153: 悠蘭_, @yura_xx 2022/06/11 12:11:20 通報 非表示

>>131
確かに


>>147
えっ…?

うちの学校転校したの…????


155: 146コメさん 2022/06/11 13:34:13 通報 非表示

>>154
うん

1年生から5年まで思い出してみて

誰か当てられるまで終わらないよ〜♡


>>155
1から5…

えっとじゃあ…

あこ…????


157: ゆるる。. @HAMPUTI4 2022/06/11 15:00:58 通報 非表示

>>134
被害者ぶってないけど?


>>47
Dmで送れる?w


>>141
知らんけど…

前からちょっとこの人…

なんていうか…

嫌われてるじゃないけど…

ね?((察して


160: Kanade @ilerena0902 2022/06/11 16:34:03 通報 非表示

>>158
でももう画像ないから特定できねぇやw


>>145
怖ぁ、、(


>>160
(΄◉◞౪◟◉`)


163: Kanade @ilerena0902 2022/06/11 17:26:45 通報 非表示

>>162
ぴえんだね〜


>>163
しょんぼり😞


165: Kanade @ilerena0902 2022/06/11 17:32:03 通報 非表示

>>164
特定したかったのにナァ((((((ダメヨ


>>165
なぁ


>>161
それですごいって言われたら『だろ?』とか言ってるんだって😖

気持ち悪ぅい(


>>167
きめぇなあ、、(

訴えれば勝てるぞ(


169: 141コメさん 2022/06/12 08:16:06 通報 非表示

>>159
それはあなたが思っているだけでみんなが必ずしもそう思ってはやけではないでしょ?


170: 141コメさん 2022/06/12 08:16:15 通報 非表示

>>144
うん


171: 146コメさん 2022/06/15 18:28:26 通報 非表示

>>156
うん!


>>171
えっ久しぶり〜


>>171
2小なれた?

まみちゃんからも聞いてるよ!

仲良くなれたって


>>173
うん❣


>>174
何の話ししてるの?

うんって

アイコンのことだった間違えたけど


>>175
誰なの?

ゆるるちゃん!


>>176
急に転校しちゃった友達❣️


180: 優夢 @k21060091ed 2022/06/25 08:52:20 通報 非表示

>>179
口悪くてごめんね〜


181: ゆるる。. @HAMPUTI4 2022/06/25 08:54:34 通報 非表示

>>180
大丈夫!

私もだし!


182: 優夢 @k21060091ed 2022/06/25 09:04:52 通報 非表示

>>181
y❣Ok


183: ゆるる。. @HAMPUTI4 2022/06/25 10:26:25 通報 非表示

>>182
うん❣️


186: ゆきまる @sasa124 2022/08/10 12:37:58 通報 非表示

>>185
とーとって知名度低いし特定されてもいいと馬鹿な考えで写真を投稿し続けてる私の方がクソガキです。

私を攻撃する方がメリットありますよ!^^


187: ゆきまる @sasa124 2022/08/10 12:40:46 通報 非表示

>>186
こんな知名度低いところで写真投稿するより、ユーチューブとかインスタみたいなのやってる人のほうが危険です。

そんなん言ってたらきりがないって事、分からないですか?


>>187
あのね、ユーチューブとかインスタっていうのはネットの使い方上手なら何も起きないよw


189: ゆきまる @sasa124 2022/08/23 11:47:33 通報 非表示

>>188
ゆるるちゃんそんなに下手かな?

インスタグラマーさんと同じような投稿してると思うんですけど

ゆるるちゃんに対して皆、投稿したやつとかは簡単に特定できるんだよww とか言ってるんですよ?とーとでできるならインスタとかでもできる気がすると思ったんですけどね

一つ質問ですが、あなたにとっての使い方上手ってなんですか?


>>189
ゆきまるちゃん…


191: ゆきまる @sasa124 2022/08/23 12:12:20 通報 非表示

>>190
いいんだよ気にしなくて

私だってよくあるから!ドヤァ


>>189
インスタグラマーと同じような投稿って言われても沢山投稿してる人はいるんだから

下手な人とも同じってことになってるよw

それに貴方の意見だし笑笑

てかなんで荒れてるって言っただけなのに怒ってる口調なの??

みんなが言ってるのは知ってる、本人はその上で投稿してるんだから

あのね、とーととインスタは違うんだよwここの名前は投票トークだしねwそこまで民度は低くないし小学生が多いというより大人が多い

あなたにとっての使い方が上手は

自分の個人情報を守るために投稿する写真を工夫するとか


>>192
私の意見ですけども?w

怒ってる風に見えてしまったらごめんなさい怒ってないです

とーとは確か、裏垢含めて2万人くらいしかいないし大人なんて見たことないけど

別に何投稿したって自己責任だし下手であれ上手であれ投稿してることに変わりないんだからそれに関して文句言うのは違うくない?って事ですよ


194: 194コメさん 2022/09/20 14:25:16 通報 非表示

>>192
やめろよ 相手の頭が悪すぎて話にならんw


195: にあ~❕ @Honode 2022/09/20 14:26:14 通報 非表示

>>194
だ、誰?


196: にあ~❕ @Honode 2022/09/20 14:26:48 通報 非表示

>>193
2万もいたんだ

(割り込み失礼)


197: 197コメさん 2022/09/20 14:33:40 通報 非表示

>>193
3万以上いますよww

(割り込み失礼)


198: 198コメさん 2022/09/20 14:34:35 通報 非表示

>>195
ふっ ニートなんだお


199: にあ~❕ @Honode 2022/09/20 14:36:06 通報 非表示

>>198
あぁニートか


200: 200コメさん 2022/09/20 14:42:54 通報 非表示

>>199
ふっ 偉大なるニート王になるために日々頑張っているのさ


201: にあ~❕ @Honode 2022/09/20 14:44:10 通報 非表示

>>200
なんかすごいっすねw

私も、クラスメイトは外できゃっきゃ遊んでるのに1人でタブレット見ながら引きこもってるから、将来ニートになりそうです((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する