私が歌い手になった理由

1 2023/11/17 21:31

わこしぐっ‼

どーも、Sigh.って書いてしぐでーす。

初めての記事?なんでちょっと緊張気味だけどw

大目に見てね‼

私、実はとーと歌い手より前から歌い手やってたんだよね。

この記事では、「なんで歌い手になったのか」をお話ししますっ‼

初めましてはLINEVOOM


元々自分は歌うことが結構好きだったんだよ。

で、なんか歌ったのを投稿したいな、と思って。

その時に去年の10月下旬から始めてたLINEVOOMを利用しようかなって。

それで1月くらいに最初の投稿をしたんよね。

何の曲を歌ったかは当ててみてー‼当てた人めっちゃ褒めるよ‼

ヒント:すりぃさんの曲‼ 結構流行ったと思う‼

投票トークとの出会い


結局、リア友とかに見られるからLINEVOOMを離れてしばらく経った時、

私の相棒ゆりながくろらびに入ったって言ってたのよ。

あ、多分言ってなかったけど、私とゆりなはオプ繋がりでLINE繋がってるんだよー。

だからLINEって聞いたって感じかな。

ちょっと話ずれちゃったね…。戻します‼

で、この投票トークを見つけたってわけ。

ゆりなの投稿見てたらなんかやりたくなっちゃって、

飛び込みみたいな感じでくろらび入って。

全然何も分かんなかったから迷惑ばっかりだったけど、

まぁ今かなり楽しいんじゃないかな。

出会わせてくれてありがとう。

今現在の取り組み


まぁ、と言っても将来歌い手になりたいかと言えば微妙だけど、

とりあえず今は歌い手として活動頑張ってます‼

ちなみに今は、オープンチャットで歌い手グループ会社ってのをやってるんだー。

興味ある人は「歌い手グループ会社」で調べてみて―。

あ、宣伝とかじゃなくて‼w

そういう活動とかをしたりして、歌い手活動の幅を広げてるってことね。

いつもありがとっ‼


(ごめん画像が適当すぎるw)

というわけで「なんで歌い手になったのか」でしたー‼

改めて、いつも応援してくれたりコメントくれたりしてくれるしぐりすのみんな‼

いつもありがとねー‼

というわけで、おつしぐ‼

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 歌い手

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/17 21:31:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



初投稿何の曲だったでしょーか‼


画像・吹き出し
タグ: 歌い手

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する