私と私の作ったオリキャラ達で、グループを作ることになりました!!

5 2023/08/12 10:55

YouTuberにはならないけどグループを作ることになりました!!

メンバー紹介と、メンバーの一言

💗愛引らぶ

「ゆめへのパレード、始まるよ!」

💚七葉よつは

「貴方のためなら、楽しくできそう!」

💙石神だいあ

「パレードは、盛り上げるだけじゃない!」

💜上山いろり

「さぁ、これからもっと盛り上げていこう!」

❤️柿元あずき

「アゲアゲに、キュンキュンにいこう!」

💛寝森ポカリ

「宜しくね、私の虜達!」

🤍冬野ふぶき

「私、盛り上げていけるかな?」

7人グループです!なんでグループを作りたいかと言うと、いろんなグループを見てて、「私も作りたいなー」と思いました!!YouTuberにはならないけど、応援してくれたら嬉しいです!!

グループ名を発表します!!!!

「ゆめっとパレード」

逆して「ゆめパレ」!

ファンマークは「💕🌈」

※SNSやYouTubeやTikTokでは載せないでください!

これから応援よろしくお願いします!!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: オリキャラ達 グループ こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/12 10:55:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



応援します‼︎(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


6: 愛引愛舞 @Noatyann 2023/08/13 10:06:01 通報 非表示

>>5
ありがとうです!!


7: 愛引愛舞 @Noatyann 2023/08/13 10:22:37 通報 非表示

>>5
この中で推しはいる?


>>7
七葉よつはちゃんです!


9: 愛引愛舞 @Noatyann 2023/08/13 10:29:00 通報 非表示

>>8
よつはちゃん推しなんだね!!


12: 愛引愛舞 @Noatyann 2023/08/13 14:07:52 通報 非表示

他の皆さんは誰推しですか?


14: 愛引愛舞 @Noatyann 2023/08/14 21:19:07 通報 非表示

ちなみにこのグループはトピ限定です!


15: 愛引愛舞 @Noatyann 2023/08/15 17:54:00 通報 非表示

なんかしらんけどゆめパレのアンチ書かれたんですけど!


16: 愛引愛舞 @Noatyann 2023/08/19 20:20:07 通報 非表示

あっ!何でもないです!!気にしないでください


推しを誰にするか悩んでいる....(・ัω・ั)

キャラの説明とかあるんですかね...?もしよければ教えてほしいです!


>>17
いいですよ!


>>18
ありがとうございます!


>>19
ちなみにるりちゃんはゆめっとパレードで誰推しですか?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する