グループ作ろっ

1 2023/04/19 22:23

なんかのグループ募集します!

メンバーは、4〜12人ほど募集します。

期限は特にないです。

※グループ名は後ほど決めます。

※掛け持ちの場合は、グループに入ることは可能ですが、人数制限などがあるので、後回しになると思います。

なりたい方は

1.名前

2.メンカラ

3.一言

をお願いします!

メンバー申請よろです!m(_ _)m

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: グループ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/04/19 22:23:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



先に私の自己紹介します

1.るな

2.白

3.これからよろしくお願いします!


>>1
なりたいです❕

1.骨喰藤四郎()

2.私も白希望したいな💦

3.活動頑張りたいです❕


>>2
え、バグってません❔


>>3
ほんとですねw


>>4
まぁ、そういうことなので(?)


>>5
りょーかいです!


>>7
あ、白譲ります!


>>9
ありがと🤍

あと、タメ口でいいよ❕


>>10
りょーかい〜


>>1
遅いならいいけど

1よわむしちゃん

2私は水色

3はいれたらだけどがんばります!


どんどんコメントしていいよ!


画像・吹き出し
タグ: グループ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する