グループの企画に協力してほしいです!!

3 2023/08/07 10:47
画像は投稿者により削除されました

https://tohyotalk.com/question/544286

このURLから飛べます!私が所属してる、からぴち応援隊の企画で、コメントに、その他以外コメントしないでくださいと書かれているのでルールを守ってコメントしたいと思う方も居ると思いますが、その他以外の方はコメント控えてください。よろしくお願いします!

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: グループ 企画 協力

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/07 10:47:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ルール守ってね〜!!!!


2: 夏侯惇 @kakoton 2023/08/07 10:52:53 通報 非表示

>>1
心得て候


>>2
こころえてのど…?


4: 夏侯惇 @kakoton 2023/08/07 10:53:41 通報 非表示

>>3
さふらふ(そうろうとよみます)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する