ジャニーズ好きな子、集まれ〜!(グループは問いません!!)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ジャニーズ好き グループ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/08/28 19:28:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


どのグループが好きでも、大丈夫ですので(Jrはわかりません、ごめんなさい)一緒に話しましょ〜!


>>1
わいは、キスマイ好きだよ(≧▽≦)


3: 3コメさん 2020/08/28 20:22:25 通報 非表示

キンプリ 平野紫耀担です


4: 3コメさん 2020/08/28 20:22:46 通報 非表示

>>3
可愛い

平野紫耀 可愛い

>>2
あら比奈鈴ちゃん!キスマイ好きだったんだ(((o(*゚▽゚*)o)))(ちなみに私はトピ主だよ〜)


>>5
そうだよ〜


>>7
玉森くん!


>>8
一緒!!

同担拒否してる?(私はしてないよ)


>>3
同担です!!


>>11
あ、ちなみに私はトピ主でーす


>>10
してないよ(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧


>>14
私もだよ!

キスマイ以外に好きなグループいるぅ?


>>15
キンプリ、KinKi Kidsかな…KinKi Kidsは、古いって言われたけどw


>>16
確かにちょーーーっとだけ古いかもね笑

ごめんね(>人<;)KinKi Kidsとか少年隊あたりの世代はわかんない…

でも、キンプリは好きだよ!!


>>17
それと、HeySayJUMPだよ!


>>17
KAT-TUNも好き!こっちもまぁまぁ古いけどw


>>18
JUNPも好きだよ!!

だけどやっぱり一番好きなのはセクゾかなぁ…

セクゾは分かる?


>>19
KAT–TUNね!ある意味今話題の…σ^_^;


>>20
セクゾも好き💕


>>22
ヤッタァ!!!!

私ね、風磨くんが好きすぎるの!!正直、ジャニーズの中で一番好きかもしれない…笑


>>21
あーね。(察した様子)


>>24
うんうん

さて、話題を変えようか…苦笑

KAT-TUNがわかるってことは、NEWSもわかる?


26: 3コメさん 2020/08/28 22:47:02 通報 非表示

>>13
うれしい


27: 3コメさん 2020/08/28 22:47:18 通報 非表示

>>11
オッケーの人?


>>26
私も紫耀くん好きなんだー!


30: 3コメさん 2020/08/28 23:01:05 通報 非表示

>>29
同じ❤️


>>30
ね❤️←もしかしてこのハート、紫耀くんのメンカラにした?笑


32: 3コメさん 2020/08/28 23:17:49 通報 非表示

>>31
深紅❤️


>>32
ね❤️

赤は確か、セクゾの勝利くんもメンカラにしてたよね❤️


34: 3コメさん 2020/08/28 23:21:32 通報 非表示

>>33
うん!シゲとか、山田君とか、、

jrだったら、大吾君とか、りゅうがとか、とあちゃんとか、、、いっぱい


>>34
あぁ!しげと山田っちも赤だったよねぇ!ごめん(>人<;)Jrは分からん笑


>>34
あとね、私は💜も好き!!


37: 3コメさん 2020/08/28 23:24:39 通報 非表示

>>35
jrも好きなのお


38: 3コメさん 2020/08/28 23:26:43 通報 非表示

>>36
岸君、松潤、高木君とか、ふみきゅんだね


39: 3コメさん 2020/08/28 23:27:05 通報 非表示

>>38
おやすみ💤


>>38
え…

私の大大だーい好きな風磨くんは…?


>>37
そうなのねぇ

ごめんね、なにわぐらいしか分からん笑


>>39
おやすみぃ(( _ _ ))..zzzZZ


>>25
すみません!返信 遅くなってすみませんm(_ _)m


>>25
分かるよ!


>>43
いえいえ!こちらこそ遅くなってすみません(>人<;)


>>45
小山くん!


>>47
そなんだ!

私はまっす〜!


>>48
そっちもいいよね!


>>49
うん!かっこいい♡


>>51
返事遅くなってしまい、すみません!

トピ主のはるです(^-^)

ジャニオタさんですか?


>>52
はい!ジャニーズの中では嵐が大好き


>>53
そうなんですね!!

私はセクガルです!

嵐の中では誰担なんですか?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆