グループに入りたい人ー!

2 2023/09/07 20:26

https://tohyotalk.com/question/559425の続きだよー!

じゃぱぱ、たっつん、シヴァ、もふ、ヒロが空いてるよ!!

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: グループ 人ー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/07 20:26:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
分かりました!!ヒロくんですね!!!


>>1
ちなみにからぴちは知ってますか?


>>3
知ってるよっ!!


>>4
私も知ってる!!


他にいますか?


じゃあたっつんにしよっかな


ちなみにうりさんは空いていますか?


>>8
空いてません!ごめんなさい・・・


じゃあたっつんでも良いです!


>>7
いいですよ!!


あと3人入れます!!

じゃぱぱ、もふ、シヴァが空いてます


アイコンはもう作っていますか?


>>13
まだですっ!すみません!!!


僕!アイコン作って欲しいなら作れますよ!


>>15
本当ですか!?じゃあお願いします!!ちなみに私のトピではないトピです!!


からぴち全員作れば良いんですね?


>>17
はい!!!


作りました!

どうやって送れば良いですか?


>>19
私も分かんないです!すみません(◞‸◟)


大丈夫です!


>>21
今の垢で返信してごめんね。パスワード入れたら『アカウント切り替え』って言うの出るからやってみて。


>>22
おっけい!了解!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する