フォロワー二百人ありがとう!そしてグループの宣伝w


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フォロワー二百人 グループ 宣伝

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/10 09:18:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



フォロワー二百人ありがとうございます!皆さんのおかげです。すみません、、投稿するのが遅くなって、、ちょっとした友達とのトラブルがありましたので。。

で、ここから宣伝でーす笑

けーぽぺん韓国*I LOVE組に入りませんかー?けーぽぺんの方、募集してます!ごめんなさい、宣伝になってしまって笑笑(うざいやつ

以上でーす!


入りたい方はコメでお待ちしております。。


今の所メンバーは8人です!


>>3
K-POP好きになったかも


>>4
なんか聴いてたらなんかいいなー

から

この歌最高!に到達したww


>>5
嘘じゃないよ


>>4
すとぷりの方が好きじゃないの??グループでけーぽ語る時についていける?虹プロも観た?


>>8
虹プロで最初に出た名古屋の合格者は誰でしょう!


>>8
全話みたの?推しは何人いてもいいけど本当に好きなのかが気になる。虹プロみたならデビュー曲も最近の新曲も分かると思う。しかも推し学園もすとぷりもけーぽ組も入りすぎだと思うしけーぽ語る時もTWICEとかブラピンとか知らないと困ると思うよ


>>10
ごめん🙇‍♀️勉強してたからきずかなかった


>>11
もう一つの方でコメントしてるから


>>11
ごめん!勉強してるのにm(__)m


>>13
だいじょぶ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆