ホワイトミルク(とーとのグループ)オーディション



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ホワイトミルク グループ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/02 21:41:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ホワイトミルクのオーディションをします。

私は、このグループのリーダーのもちもち_(:3」z)_です!ファンマは、🍀🎤🎨です!イメージカラーは、💚です!イメージカラーは、2色までとさせていただきます。(💚💙みたいな感じ)

応募するときに書いて欲しいこと

・名前

・ファンマ

・イメージカラー

・意気込み

・ボイチャOKか

・年齢

・性別

という感じです!

私は、9歳です!

できれば年齢は、6歳から12歳までが採用される確率が高いです!沢山の応募待ってます♪


後、コメントは、午後5時までとさしていただきます。


今度からサブでやらせていただきます


応募は、午後5時からにします!


>>4
やっぱりいつでもいいです!


アイコン変えました‼︎これはホワイトミルクで使う私の立ち絵にしはす‼︎


>>6
別ので締め切りましたー♪


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆