プロセカで1番好きなグループは、?

ボタンを押して投票してください!
1ワンダーランズショウタイム43票(19%)
125時、ナイトコードで。43票(19%)
3VIRTUAL SINGER39票(17%)
3Vivid BAD SQUAD39票(17%)
5MORE MORE JUMP32票(14%)
6Leo/need21票(9%)
7箱推し4票(1%)
ワンダーランズショウタ..
19% (43票)
25時、ナイトコードで。
 
VIRTUAL SINGER
 
Vivid BAD SQUAD
 
MORE MORE JUMP
 
Leo/need
 
箱推し
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: プロセカ 1番好き グループ VIRTUAL SINGER Leo/need タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/09/30 21:15:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「Vivid BAD SQUAD」派 2021/09/30 21:19:59通報 非表示

全部好きだけどやっぱビビバス(((


2: 2コメさん 「Vivid BAD SQUAD」派 2021/09/30 21:34:07通報 非表示

これしか勝たん

ビビバス

3: 3コメさん 「Vivid BAD SQUAD」派 2022/02/19 18:26:47通報 非表示

ビビバスしか勝たん!中でもこはねと彰人推しです!


4: 4コメさん 「Vivid BAD SQUAD」派 2022/02/21 14:52:31通報 非表示

あきとおおおおお尊い


5: 5コメさん 「25時、ナイトコードで。」派 2022/07/10 14:14:44通報 非表示

ニーゴ!みんな可愛いし、ミクちゃんも一番此処が好き。ちな最推しは瑞稀ちゃん!ん?女の子だから!!!!可愛いもん!!!


6: 6コメさん 「ワンダーランズショウタイム」派 2022/07/27 13:47:17通報 非表示

ダショ一択!

ワンダーランズ×ショウタイム

7: 6コメさん 「ワンダーランズショウタイム」派 2022/07/27 13:48:00通報 非表示

ワンダショしか勝たん

ワンダーランズ×ショウタイム

8: 8コメさん 「ワンダーランズショウタイム」派 2022/07/28 07:52:50通報 非表示

>>7
それな!ワンダショしか勝たん!

ワンダショ

9: 9コメさん 「25時、ナイトコードで。」派 2022/08/05 10:05:09通報 非表示

>>5
それな


10: 9コメさん 「25時、ナイトコードで。」派 2022/08/05 10:07:04通報 非表示

>>9
これ

25時、ナイトコ

11: 11コメさん 「Leo/need」派2024/12/16 17:21:57通報 非表示

レオニが1番良い。


12: 12コメさん 「MORE MORE JUMP」派2026/03/30 09:10:21通報 非表示

愛莉ちゃん…最高すぎる🩷

桃井愛莉

13: 13コメさん 「25時、ナイトコードで。」派2026/05/12 10:26:33通報 非表示

ニーごとビビバスしか勝たん!

まふゆちゃんとあんちゃんがすきです、、、


14: 14コメさん 2026/05/31 21:00:00通報 非表示

プロセカなんぞくだらねえんだよ 俺はなボカロが大嫌いなんだよ!! 死ね 所詮ボカロなんか人工知能なんだろwww だったらよ プロセカやめちまえwwwwww


15: 14コメさん 2026/05/31 21:01:21通報 非表示

>>1
お前もプロセカ辞めちまえ、あんなクソゲー辞めたらどうだ?


16: 14コメさん 2026/05/31 21:02:15通報 非表示

>>4
尊くねえよ てめえらがよ楽しくやってるとよムカついてしょうがねえんだよ、


17: 14コメさん 2026/05/31 21:05:26通報 非表示

>>5
可愛くも何ともねえよ 俺プロセカの映画見てさ 最初は これ凄いなって 思ったけどよ でもよ 2回目見に行ったらあーこれ全然おもんねーわ これクソゲーが作った映画じゃねえかよ ファッキューwwwwwwwwwwwwww


18: 14コメさん 2026/05/31 21:06:19通報 非表示

てめえら全員くたばれや


19: 14コメさん 2026/05/31 21:07:54通報 非表示

>>12
気色悪いなwwwwwwww そんなにセ○ク○してえんだったらよラブホにでも行けやwwwwwwwwwwwwwwwww


20: 14コメさん 2026/05/31 21:08:39通報 非表示

>>11
はあ、お前らふざけてるのか? どのユニットも良くねえよwwwww


21: 14コメさん 2026/05/31 21:09:23通報 非表示

>>8
知らねえよそんなダセえユニットwwwwwwww


22: 14コメさん 2026/05/31 21:09:55通報 非表示

>>7
うるせえな いい加減にしやがれ


24: 14コメさん 2026/06/01 19:15:26通報 非表示

>>1
くだらねえな 死ね


25: 14コメさん 2026/06/02 06:40:36通報 非表示

>>12
お前ら、そんなにアイドル好きなのwwwww、だったらオタ芸でもやってろよwwwwwwwwwwwwwwwww


26: 14コメさん 2026/06/02 06:41:26通報 非表示

>>12
お前ら、そんなにアイドル好きなのかよwwwwwwwwwwwwwwwww だったらよ、オタ芸でもやってろよwwwwwwwwwwwwwwwww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で