プロセカで1番好きなグループは、?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | ワンダーランズショウタイム | 43票(19%) | |
| 1位 | 25時、ナイトコードで。 | 43票(19%) | |
| 3位 | VIRTUAL SINGER | 39票(17%) | |
| 3位 | Vivid BAD SQUAD | 39票(17%) | |
| 5位 | MORE MORE JUMP | 32票(14%) | |
| 6位 | Leo/need | 21票(9%) | |
| 7位 | 箱推し | 4票(1%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する ニーゴ!みんな可愛いし、ミクちゃんも一番此処が好き。ちな最推しは瑞稀ちゃん!ん?女の子だから!!!!可愛いもん!!!
ニーごとビビバスしか勝たん!
まふゆちゃんとあんちゃんがすきです、、、
プロセカなんぞくだらねえんだよ 俺はなボカロが大嫌いなんだよ!! 死ね 所詮ボカロなんか人工知能なんだろwww だったらよ プロセカやめちまえwwwwww
>>5
可愛くも何ともねえよ 俺プロセカの映画見てさ 最初は これ凄いなって 思ったけどよ でもよ 2回目見に行ったらあーこれ全然おもんねーわ これクソゲーが作った映画じゃねえかよ ファッキューwwwwwwwwwwwwww
>>12
気色悪いなwwwwwwww そんなにセ○ク○してえんだったらよラブホにでも行けやwwwwwwwwwwwwwwwww
>>12
お前ら、そんなにアイドル好きなのwwwww、だったらオタ芸でもやってろよwwwwwwwwwwwwwwwww

