プロセカで1番好きなユニットは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | ワンダーランズ×ショウタイム | 2票(33%) | |
| 2位 | VIRTUALSINGER | 1票(16%) | |
| 2位 | MOREMOREJUMP! | 1票(16%) | |
| 2位 | 25時、ナイトコードで。 | 1票(16%) | |
| 2位 | 全部嫌い! | 1票(16%) | |
| 6位 | Leo/need | 0票(0%) | |
| 6位 | vividBADSQUAD | 0票(0%) | |
| 6位 | 全部好き! | 0票(0%) | |
| 6位 | その他! | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
