プロセカ どのミクが好き?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | 25時、ナイトコードで。 | 26票(40%) | |
| 2位 | ワンダーランズ×ショータイム | 15票(23%) | |
| 3位 | Vivid BAD SQUAD | 12票(18%) | |
| 4位 | Leo/need | 5票(7%) | |
| 5位 | virtual singer | 3票(4%) | |
| 5位 | MORE MORE JUMP! | 3票(4%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>2
ニーゴとワンダショ選べん ワンダショミク目キラキラでかわいいし ニーゴミクはなんか5じゃいみたいでかわいい

