コメントNo順で 会話順で
優しいから好きかな?
>>1あんな巨乳キャラ好きなのかよ 気色悪いなwwwwwwwww
こんなの自分が可愛いって分かってる様な物じゃん
>>2可愛くねえよ こんなjk 死ね
この一歌ちゃんかわいいすぎる
>>4てかよ お前ら、こんなボカロオタクの主人公好きなのかよ、馬鹿馬鹿しい
一番好きとは言ってもみんなかわいい
>>5気色悪いなお前ら こんなバンドみてえな奴らが好きなのかよ。
可愛い
志歩いがい何があるねん
めっちゃ関係ないけど正直メンバーカラーに合う配置にして欲しかった、、
>>8どういうこと?
志歩以外に何があるねんが嫌い
>>10ああ 俺は大嫌いなんだよ プロセカとボカロとボカロオタクがよ、死ねやボケが。
あ、私はほなちゃん派だよ
志歩大好きっっ!!
日野森姉妹も大好きっっ!!
>>12気色悪すぎだろ こいつら ブリッ子姉妹だなwwwwwwwwwwwwwwwww
吐くわ
>>13マジで俺もゲロ吐きそうだわwwwwwwwwwwwwwwwww
全員嫌いだ、こんなクソゲーやってるから お前らアタマおかしくなるんだよwwwwwwwww