一番好きなLeo/needのキャラは?

ボタンを押して投票してください!
1日野森志歩22票(27%)
2望月穂波21票(25%)
3星乃一歌19票(23%)
3天馬咲希19票(23%)
日野森志歩
27% (22票)
望月穂波
 
星乃一歌
 
天馬咲希
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 一番好き Leo/need キャラ 星乃一歌 天馬咲希 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/10/28 17:51:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「望月穂波」派 2022/10/28 17:54:34通報 非表示

優しいから好きかな?


2: 2コメさん 「天馬咲希」派 2022/11/15 21:50:05通報 非表示

こんなの自分が可愛いって分かってる様な物じゃん

天馬咲希

4: 4コメさん 「星乃一歌」派 2022/12/24 09:43:26通報 非表示

この一歌ちゃんかわいいすぎる

星乃一歌

5: 4コメさん 「星乃一歌」派 2022/12/24 09:44:39通報 非表示

一番好きとは言ってもみんなかわいい


6: 6コメさん 「天馬咲希」派 2023/01/19 18:47:28通報 非表示

可愛い

天馬咲希カード

7: 7コメさん 「日野森志歩」派2023/04/14 17:22:12通報 非表示

志歩いがい何があるねん


8: 8コメさん 「天馬咲希」派2023/07/17 02:13:45通報 非表示

めっちゃ関係ないけど正直メンバーカラーに合う配置にして欲しかった、、


9: 6コメさん 「天馬咲希」派 2023/07/27 10:24:39通報 非表示

>>8
どういうこと?


10: 10コメさん 2023/07/30 08:39:43通報 非表示

志歩以外に何があるねんが嫌い


11: 10コメさん 「望月穂波」派2023/07/30 08:40:10通報 非表示

あ、私はほなちゃん派だよ


12: 12コメさん 「日野森志歩」派2024/03/09 20:51:02通報 非表示

志歩大好きっっ!!

日野森姉妹も大好きっっ!!

日野森志歩

13: 13コメさん 2024/03/25 16:42:22通報 非表示

吐くわ


16: 16コメさん 2026/06/01 18:27:08通報 非表示

全員嫌いだ、こんなクソゲーやってるから お前らアタマおかしくなるんだよwwwwwwwww


17: 16コメさん 2026/06/01 18:27:42通報 非表示

>>1
あんな巨乳キャラ好きなのかよ 気色悪いなwwwwwwwww


18: 16コメさん 2026/06/01 18:29:16通報 非表示

>>2
可愛くねえよ こんなjk 死ね


19: 16コメさん 2026/06/01 18:30:29通報 非表示

>>4
てかよ お前ら、こんなボカロオタクの主人公好きなのかよ、馬鹿馬鹿しい


20: 16コメさん 2026/06/01 18:31:42通報 非表示

>>5
気色悪いなお前ら こんなバンドみてえな奴らが好きなのかよ。


21: 16コメさん 2026/06/01 18:32:31通報 非表示

>>10
ああ 俺は大嫌いなんだよ プロセカとボカロとボカロオタクがよ、死ねやボケが。


22: 16コメさん 2026/06/01 18:33:27通報 非表示

>>12
気色悪すぎだろ こいつら ブリッ子姉妹だなwwwwwwwwwwwwwwwww


23: 16コメさん 2026/06/01 18:33:57通報 非表示

>>13
マジで俺もゲロ吐きそうだわwwwwwwwwwwwwwwwww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で