トピ主です
コメントよろしくお願いします。
あとフランちゃんかわいい
なーぜなら幼いところが好きであーる
わかーる
どちらかというとフランちゃん!!
https://rewards.bing.com/welcome?rh=E52FFDEB&ref=rafsrchae&form=ML2XE3&CREA=ML2XE3&form=ML2XE3&OCID=ML2XE3&PUBL=RewardsDO&CREA=ML2XE3 あ